スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月24日

久しぶり MGCパイソン

皆さん こんばんは♫

今日はMGCパイソンです。

以前 MGCパイソン4インチのジャンク品を
レストアする。的なことを言ってましたが‥

細かいパーツを買い集めるよりも効率的 かつ
リーズナブルな中古品と遭遇したので予定変更。さっさと遊んで飽きたら売って‥

そんなもんです(笑)



ツッコミどころ満載のMGCパイソンですが
前回、紹介したムック本なんかを眺めていたら



早急にMGCパイソンが欲しいなぁ。と
でも、ジャンクパイソンがスグ組める状態でもなくて‥

そんな折に出会ったパイソン。
買っちゃいました♫

箱無し 付属品無し でも未発火で作動良好♫
4,000円なら妥当でしょ。

ちなみに 私の中のパイソンヒーローは



ダーティーハリー2の白バイ警官 デビッドソウル扮するジョン ディビス

そして もうひとり



ゲッタウェイに出てくるルディ

そう ゴッドファーザーにも出演していた
アルフレッド レッティエリ。



ソロッツォ役の方です。

久しぶりだから まずはハンドリングを楽しみます♫

つづく  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by ロメオ アルファ at 01:28Comments(0)発火モデルガン雑記