スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月16日

ハートマン軍曹

皆さん こんばんは

既にアチコチで話題になっている様子ですが
私めも参戦です。




ハートマン軍曹 お亡くなりになってしまいましたね。

どっちかが くたばる その日まで❗️アーメン。という感じでしたが ハートマン軍曹が先に逝ってしまいました‥

師匠ではなかったけど手本であり 名言を丸パクリして 実際、日常会話に反映させていた身としては非常に残念な知らせでした。

知ったのが 今日の午前中。

昼休みに早速 これまた この手の会話や一緒に名言 名ゼリフの数々を私、同様 日常会話や会社の中で実用して来た元同僚方へニュースを強制配信。

で、そのレスがコレ⬇︎



その長文は

Because I am hard, you will not like me.
But the more you hate me, the more you will learn.
I am hard, but I am fair!
There is no racial bigotry here!
I do not look down on niggers, kikes, wops or greasers.
Here you are all equally worthless!
And my orders are to weed out all non-hackers who do not pack the gear to serve in my beloved Corps!
Do you maggots understand that?
貴様らは厳しい俺を嫌う
だが憎めば、それだけ学ぶ
俺は厳しいが公平だ
人種差別は許さん
黒豚、ユダ豚、イタ豚を、俺は見下さん
すべて平等に価値がない!
俺の使命は役立たずを刈り取ることだ 愛する海兵隊の害虫を!
分かったか、ウジ虫ども!

マジかよ〜 コレを即座に貼ってくる。
つまりデータとして既に持っているところが
変態の極みである(笑)

ちなみにコピーして弟に送ったら



みんな変態である。

拾い画像ですが⬇︎



大抵は この手の画像がトップに来るだろうから 私はグロックのカタログから頂戴してきました。



実際 ハートマン軍曹が直近の上司だったり部下じゃなくて良かったなぁ〜と。

でも 軍曹殿 我々が、しっかり継承します。
ゆっくりお休みください。

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by ロメオ アルファ at 22:03Comments(0)雑記

2018年04月16日

暖かくなってきたから♫

皆さん こんばんは♫

冬の間中 放置していたマルシン ガスオペレーション ベレッタM9

暖かくなってきたからので 本格的に遊ぼうと
最近は弄りまくっています。




またまたぁ〜 と思うかも知れませんが‥
冬の間は Oリングが 寒さで縮むからか?
ガスを注入すると そのままダイレクトに放出する始末。

3月下旬位から やや漏れ ➡︎ 微漏れ ➡︎ ほぼ漏れ止まる。と気温の上昇とともに調子を上げてきたM9



BB弾は装填せず ひたすらブローバックと
排莢を楽しみます♫




燃費悪くてフルロード撃ち切れない。という
レビューを見かけますが‥

まったく心配ご無用。
なぜならば 金属カートが9発しかないから
フルロード出来ない(笑)

それにフルロードならモデルガンで豪快に
音と硝煙を楽しめばオッケー。

真夜中 匂いの心配も発火音の心配もなく
カートリッジアクションをブローバックで
楽しめることに最大の価値を見いだしているので まったく気にしないです(笑)



ちなみに ⬆︎ コレ。

おっさん世代ならピンとくるはず。

マルシン プッシュコック P38エアガンの
カートリッジ。

実はこのカートリッジ ガスオペに使えます。
使えます。というか 同じ何でしょうか?

そうなると フルロード撃ち切れた方が都合が良いですね〜(笑)

画像アップして見ました。
非常に質の悪い動画ですが 良かったら
覗いてください。

https://youtu.be/HSwvYZjLm_k

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by ロメオ アルファ at 01:17Comments(0)ガスガン雑記