スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月10日

紐をスワップ ジャングルブーツ

皆さん こんばんは♫

先日の紐なしジャングルブーツ。

居ても立っても居られないいられず‥

つま先に穴が開いてオブジェにもならない
レプリカ ジャングルブーツから紐をスワップしました。



これがまた 紐自体が良い感じにヤレてまして
実にバランスがいい♫

どっちにしろ別途 調達しますが一刻も早く履ける状態にしたかった。

その考えを取り急ぎ具現化してみただけですけどね(笑)



余っている ドクターマーチンの紐を使うことも考えたんですが ポップすぎるのでボツ

100円ショップで見かけた紐はダサくてNG

暫定措置とは言え こうして形になっちゃうと
いよいよ装備品やら戦闘服も揃えたくなりますね‥

可能ならフルパッチのファティーグやタイガーストライプ

いや上はリザードパターンで下はタイガーストライプ。とか

いやいや ダックハンターカモ しかも民生品で
それっぽいカウボーイハットをキメて軍事顧問。とか

あっ でも そーすっと足元はコレでは 駄目だ〜。とか

それなら、とりあえずジャングルファティーグ上下に装備品無しでバドワイザー片手に街に繰り出してきたシーンを再現するとか。

揃えたい物が また増えちゃって
つまるところNAM SHIT ! って感じですわ〜

次の出会いに期待します。

NAM装備でキメに キメたら

是非とも ⬇︎ このイメージで馬鹿騒ぎしたら
きっと面白くて 楽しいだろうなぁ〜と♫



ではまた。  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by ロメオ アルファ at 00:08Comments(0)雑記ミリタリーウェア