スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月01日

パックマイヤーとJフレーム

皆さん こんばんは♫

今夜はパックマイヤーとJフレームのお話ですが、「Jフレームとパックマイヤーだったら俺に任せろ」って方がいらっしゃいましたら是非とも、御指南頂きたいんです。



実は このメダリオンがない時期のパックマイヤーグリップ中古品を手に入れましたがパッと見 Kフレーム対応かと思ってショップの店員さんを拝み倒して中を見せてもらったら



Jフレーム対応を示す刻印

へぇ こんなのあったんだ あまり見かけたことないし とりあえず買っておいても無駄にはなるまい。と

で、早速 帰宅➡︎ はやる気持ちを抑え➡︎夕食を丸呑み➡︎装着♫実験



お〜 なるほど♫ 確かにJフレーム対応だなあ
と。
グラつきも無いし R部もピッタリでフィット感も抜群♫
そのまま 逆サイドも装着してみました。



最初についていた方が好きではあるんですが
コレはコレで良いね♫と感じつつ
『本当に コレで良いのか?』って言う気持ちも正直ありますが(笑)

握り易いし 他の方とかぶらないので大切に
しようかと考えています。

ボディガードにつけたから何ですけど
3インチのチーフSPLにつけたら
さぞかしカッコいいだろうなぁ〜と興味深々。

そんな訳で 御指南頂ける様でしたら よろしくお願いしますm(_ _)m  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by ロメオ アルファ at 00:28Comments(0)発火モデルガンガスガン雑記