スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月12日

強制画像配信 part3

皆さん こんにちは♫

先日、久しぶりに強制画像配信シリーズでお馴染みの『O氏』と会食(^^)

ミリタリー全般の話から、お互いの可愛い
子供たちの話などをして、お互いを称えあってきましたが(笑)

そんな『O氏』より
いや〜 ゆうべはどうもでした!と届いた画像です。



なんでも

お疲れちゃんてす比較的最近のデルタのジャングルオペレーション時の写真ですが、真ん中の方のカモフラージュパターンが‥ と。

私には、どうしてもリーフパターンとしか
考えられない旨を氏に伝えると。

やはり そうですよねぇ
もしかしたら この隊員の親父さんはベトナム帰りで譲り受けたリーフパターンのBDUを
改造して使用しているんじゃないか?と
妄想話しまで飛び出して参りました。

ベトナムに展開した軍事顧問団の中でも私費で購入したダッグハンターパターンに身を包んでいた人もいたしウッドランドやタイガーストライプパターンなんかもミリフォトでは
見かけてましたがリーフパターンは初めて見ました。

今後も あっと驚く様な画像や情報が出てくる
可能性がありますから楽しみですね♫

では 今日も夏をお楽しみください♫

続く  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by ロメオ アルファ at 10:37Comments(2)雑記ミリタリーウェア特殊部隊