スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月10日

爆光 MANKER E14♫

皆さん こんばんは♫

この度 ライトを一本、新調しました。



MANKER E14

クリーのXP G3搭載Verを購入しました。

イマイチ 踏み込みきれなかったMANKER

しかし 先日、とある方のブログで同モデルが掲載されてまして 熟読すると何だか良さそうだ。

おまけに上品な感じだし 野暮ったい感じがしない。
スーツスタイルやジャケット・パンツスタイルにもマッチングが良さそうだなぁなどと
再認識しまして決定となりました♫




充電器 バッテリーも同時に購入しましたから



即、遊べます(^^)

現状、作動テストレベルでしか試してないですけども

公称 最大1600ルーメンは伊達じゃなかった

正に爆光♫

そして爆熱になります(笑)

爆光のタクティカルストロボモードは激熱。

ドリフの剣道コントで

いかりやが『かかってこい!』って言うと

真っ暗になりストロボライトの中を志村 加藤 仲本 高木が、いかりやをフルボッコするおなじみのシーンを彷彿させるくらいな感じです。



コンパクトボディにカッパーのヒートシンク

このコントラストが実に良い♫

アレコレ 試して また報告します。

続く  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by ロメオ アルファ at 00:21Comments(2)装備品雑記