スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月19日

強制画像配信Part⑦

皆さん こんばんは♫

今夜の強制画像配信は⬇︎ これ。







いつも通り なんのフリもなく届きました(笑)

『O氏』の強制講義によると

2016年頃から米空軍F-15Eの射出座席に搭載されているサバイバルライフル。
通常は分解された状態で格納されているが、緊急時には2本のテイクダウンピンを結ぶヒモを片手で引いてから組み立てる。
古いGAU-5/AやGUU-5/Pをラックランド空軍基地で改修している模様。

って話ですが‥

私的には

だったら コレで良いじゃんか?⬇︎



っていう気持ちです(笑)

CAR15 ならびにCAR15サバイバルライフル
このままで良いじゃん。って‥

または サイズ的にもコンプセプト的にも
もっと的を得たSMGやPDWが世の中には
たくさんあるんだからさぁ〜と
文句のひとつでも言いたくなりますわ(笑)

先の画像の、それは特にハイダーの無い佇まいが何とも不思議で‥

これだったらコアなゲーマーさんやカスタムショップさんの極端にショートバレル化されたAR系列の電動ガンやガスブロの方が100万倍センスがあると思います^ - ^

しかし そう言いながらも
ハイダーが無い姿にも どことなく惹かれはじめてますけどね(笑)


この写真 今は亡き GUN誌
2010年8月号からなんですけど



結構 今でも資料として大変役に立ってます。



コレを再現してパイロットの装備に身を包み
ゲームに参加するのも楽しそうだなぁと思いつつO氏からの次の強制画像配信を期待したい^ ^  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by ロメオ アルファ at 23:38Comments(0)装備品雑記