2017年04月22日

Kフレーム来たる♫

みなさん こんにちは♫

コクサイのM629が転がりこんで来てから
『む〜 やはりKフレームも無いとな』と
想いを馳せていた矢先にM19 初期型
バレルレングス6インチを安価にて入手出来ました♫



す、素晴らしい♫
帰宅の後、手洗いもソコソコに開封(^^)



そして 作動確認の後にフィールドストリッピング。



ゴーマパイルの様に『‥綺麗だぜ❤️』などと呟きたくもなるところを変態だと思われたくもないので グッと堪えましてサイドプレートが戻しました。



カートリッジは1発も付いてこない中古品でしたが 後にどうにでもなるので拘りません。



市場では2.5インチがチヤホヤされてますが、他人さまと同じじゃつまんないから
6インチで良かった♫

629同様 このまま動態保存か?
カリカリチューンか?悩み中です。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事画像
2020 ファイナル
コルト ポリスポジティブSPL
MGC マウザー クリップ到着♫
MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫
MGC ヘビーマグナム3.5インチ
MGC マウザー C96を頂く♫
同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 コルト ポリスポジティブSPL (2020-03-15 01:36)
 MGC マウザー クリップ到着♫ (2020-02-17 00:47)
 MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫ (2020-02-12 23:08)
 MGC ヘビーマグナム3.5インチ (2020-02-02 22:01)
 MGC マウザー C96を頂く♫ (2020-01-30 01:13)

Posted by ロメオ アルファ at 11:23│Comments(2)発火モデルガン雑記ガスガン
この記事へのコメント
懐かしいwww貫通シリンダー
この頃のコクサイはサイドプレートの割れ、フォーシングコーンの割れにご注意
大昔チューニングパーツが無限?から出てましたね。
カートも時折作り込みの粗い物が混じっておりました。手直しすれば大丈夫ですが
ローダーを使って装填するときにこの初期タイプはワクワクしましたw。
Posted by 散歩中 at 2017年04月22日 13:17
散歩中さま

こんにちは♫ コメントありがとうございます❗️
しばらくの間スルーしていたアイテムでしたが新鮮です。
ググると熱い方が多いのでビックリしました(笑)
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2017年04月22日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。