2017年07月14日

暫定♫ WEキャリハン

皆さん こんばんは♫

先日、報告しましたイノカツM4。

急いでないとはいえ リアサイトもマガジンもないまま放置もどうかと思いまして‥
散々悩みましたが暫定的にキャリハンを導入しまして とりあえず外装のセットアップイメージが固まるまではコレでハンドリングして遊びます。



ブツはWE純正品。

そこそこ綺麗かつ安価だった為、候補のLMTタイプを後回しにして即決。

もちろん 光学サイトを諦めた訳ではありませんが‥
光学サイトを買わずに済む(笑)と言う
ナイス言い訳も出来る優れもの♫

思えば1番最初に買ったWAガスブロ M4も
キャリハンが標準装備だったなぁ〜と

しかし LMTタイプもさることながらキャリハンもなかなか見つけられず正直苦労しました‥
今やオールドスタイルは市場では支持がないんでしょうね。

次はマガジンですが‥ どうやら選択肢が少ない様です。
現在、復習中です。

続く




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2020 ファイナル
F-toys フルアクション 零戦21型 再び
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
Lumens Factory E1P from アカリセンター♬
タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 F-toys フルアクション 零戦21型 再び (2020-08-14 22:45)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 Lumens Factory E1P from アカリセンター♬ (2020-08-02 01:08)
 タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ (2020-05-04 01:46)

Posted by ロメオ アルファ at 00:27│Comments(0)雑記ガスガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。