2018年04月16日

暖かくなってきたから♫

皆さん こんばんは♫

冬の間中 放置していたマルシン ガスオペレーション ベレッタM9

暖かくなってきたからので 本格的に遊ぼうと
最近は弄りまくっています。




またまたぁ〜 と思うかも知れませんが‥
冬の間は Oリングが 寒さで縮むからか?
ガスを注入すると そのままダイレクトに放出する始末。

3月下旬位から やや漏れ ➡︎ 微漏れ ➡︎ ほぼ漏れ止まる。と気温の上昇とともに調子を上げてきたM9



BB弾は装填せず ひたすらブローバックと
排莢を楽しみます♫




燃費悪くてフルロード撃ち切れない。という
レビューを見かけますが‥

まったく心配ご無用。
なぜならば 金属カートが9発しかないから
フルロード出来ない(笑)

それにフルロードならモデルガンで豪快に
音と硝煙を楽しめばオッケー。

真夜中 匂いの心配も発火音の心配もなく
カートリッジアクションをブローバックで
楽しめることに最大の価値を見いだしているので まったく気にしないです(笑)



ちなみに ⬆︎ コレ。

おっさん世代ならピンとくるはず。

マルシン プッシュコック P38エアガンの
カートリッジ。

実はこのカートリッジ ガスオペに使えます。
使えます。というか 同じ何でしょうか?

そうなると フルロード撃ち切れた方が都合が良いですね〜(笑)

画像アップして見ました。
非常に質の悪い動画ですが 良かったら
覗いてください。

https://youtu.be/HSwvYZjLm_k





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2020 ファイナル
F-toys フルアクション 零戦21型 再び
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
Lumens Factory E1P from アカリセンター♬
タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 F-toys フルアクション 零戦21型 再び (2020-08-14 22:45)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 Lumens Factory E1P from アカリセンター♬ (2020-08-02 01:08)
 タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ (2020-05-04 01:46)

Posted by ロメオ アルファ at 01:17│Comments(0)雑記ガスガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。