2018年05月14日

強制画像配信

皆さん こんばんは♫

私のブログに、ちょくちょく登場する
元同僚の『O氏』

氏はNAM戦から現在に至る米軍特殊部隊やら
周辺ハードからソフトをこよなく愛するコアな変態様である。

対して私はWW2 〜 NAM戦あたりの方が得意で 同じ職場の同じ部署に在籍していた時は
バディシステムよろしく 支えあい 協力し合ってきた仲である。
そして それは主に仕事以外で発揮され
我々は社内でも特殊作戦群として一目おかれていたんです(笑)

従い お互いがクロスオーバーしているNAM戦に関しては相当熱い強制画像配信と強制講義が交差します‥

さて、今日は その氏より これまたイケてる画像が強制配信されてきた。



うひ〜 悶絶♫

大戦中のドイツ軍 スモールアームズが好き
そして最近の特殊部隊も好き。っていう私の嗜好を知っているから ある意味タチが悪い(笑)

先日は ⬇︎



こんなのだったり

一昨日あたりには ⬇︎



こんな感じだったりと(笑)

まるで終わりが見えないのよね。

お互い忙しいとレス遅滞するんだけど

もう何年も続いています♫

さて お返しに どんなミリタリー画像を強制配信しようか?と考えてながら夜ふかしします♫




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2020 ファイナル
F-toys フルアクション 零戦21型 再び
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
Lumens Factory E1P from アカリセンター♬
タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 F-toys フルアクション 零戦21型 再び (2020-08-14 22:45)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 Lumens Factory E1P from アカリセンター♬ (2020-08-02 01:08)
 タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ (2020-05-04 01:46)

Posted by ロメオ アルファ at 22:20│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。