2018年07月27日

今度はSOGの箱♫

皆さん こんばんは♫

前回のタナカ ペガサスS&Wの箱に引き続き我が手に舞い降りて来たナイスな箱。
以前、箱無しで購入したSOGのパラツールの
箱と説明書が手に入りました♫



ショーケースのナイフやマルチツールなどを
見せてもらいながら『パラツール 大事にしてますよ〜』などと、ショップのスタッフさんと談笑していると

『あっ! パラツールと言えば。少々お待ちください』と奥から箱を持って来てくれて。
『以前、購入頂いた際に箱無かったですよね? どう言う訳か箱が出て来たので差し上げます。』と

何と言う幸運♫

ありがたく頂戴して参りました(^^)



あとはSOGのロゴが入った純正ナイロンシースを探すだけです。



一気にグレードが増した様に感じます。

すごく嬉しかったので、マルチツールを一つ
購入して来ました(笑)

続く




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2020 ファイナル
F-toys フルアクション 零戦21型 再び
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
Lumens Factory E1P from アカリセンター♬
タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 F-toys フルアクション 零戦21型 再び (2020-08-14 22:45)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 Lumens Factory E1P from アカリセンター♬ (2020-08-02 01:08)
 タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ (2020-05-04 01:46)

Posted by ロメオ アルファ at 22:34│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。