2018年08月19日

ジャングルファティーグ

皆さん こんばんは♫

最近 2016年頃のNAM戦関連のミリスマや
ここ数年では一番気合いが入っているんじゃないかと思っているコンバットマガジンの
2016年 5月号『ジャングルクルーズ』とか。



ここらを何度も熟読&閲覧していますが

なんだか心にぶっ刺さるアイテムが中古軍装コーナーにぶら下がってるじゃないですか!

セスラー ジャングルファティーグ
第1騎兵師団パッチ仕様で、その額¥2,000(^^)
サイズは、これまたジャストなXS

『でもなぁ〜 これ買ったらM16とかM14あたりを買わなきゃいけないし パンツも欲しくなるよなぁ 別に今じゃなくても良いんだよなぁ』とか言いつつも しっかり買ってきました♫



ありがたいのは ほんのすこし捻りのある
初期型のレプリカっていう点で後期型しか着たことがない私にとっては実に新鮮。

ハンガーでぶら下がってる状態では良く理解出来なかったけど袖を通して1発でヤラレました。



まるでブリルブロスのG-1の様に袖が非常にタイトで線が綺麗♫
セクシーでさえあります。



そして身体にピタっと吸いつく様な包み込まれる様な着心地♫

ミリタリー野郎なら1度は脳裏をかすめる
ジャングルファティーグ。

またこうして手にしたのは何かの縁にかも知れませんね。

ジャングルブーツは既にあるからパンツさえ
手に入れれば基地内で あるいはサイゴン市内をブラブラ歩くGI。

そんなシュチュエーション程度までならバッチリ再現出来るので セスラーのファティーグパンツ初期型は手に入れたいと思います。

上下着たならばバドワイザー または
バーモイバーをキメにキメたいですねぇ

これで、いよいよNAM戦装備からも逃げられなくなりました(笑)

今、真剣に考えているのは

このファティーグをそのまま楽しむか?
パッチを追加してヤバイ感じにカスタムするか?

ここを悩んでます。

楽しくて深いドロ沼に また足を突っ込んじゃいました。

悩みは尽きないねぇ

ではまた




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
明日香縫製 コットンフェイスガードを買ってみた♫
SUREFIRE UMテールスイッチで遊ぶ♫
SUREFIRE 6P再び
solarforce L2M 中古を手配♫
同じカテゴリー(装備品)の記事
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 明日香縫製 コットンフェイスガードを買ってみた♫ (2020-04-30 01:51)
 SUREFIRE UMテールスイッチで遊ぶ♫ (2020-04-27 00:55)
 SUREFIRE 6P再び (2020-04-20 00:48)
 solarforce L2M 中古を手配♫ (2020-02-25 01:32)

Posted by ロメオ アルファ at 01:43│Comments(2)装備品雑記
この記事へのコメント
突然コメント失礼します。

私はミリタリーは素人なのですが、いつも楽しく拝読させて頂いております!

まだまだ熱い日々が続きそうですが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。
Posted by hiro-t at 2018年08月21日 18:01
hiro-t 様

はじめまして こんにちは

閲覧ならびにコメントありがとうございます。

ほんとに暑いですね。

まるでアフリカ戦線みたいです。
行ったことないけれど(笑)

よかったら また寄り道してくださいね
励みになります♫
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2018年08月22日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。