2018年09月01日

強制画像配信 Part④

皆さん こんばんは♫

毎度お馴染み O氏より強制画像配信がありました。

今回は、ミリフォトではなく自衛隊の入札に関わる開示情報のファイルです。



よ〜く 眺めていると読みとれますので頑張ってください。

どうやら89式の調達が遂にというか?
やっと終わった様子が垣間見えますね。

なのに もう後継の選定なのか?と言う話が
別の角度からは読みとれますが、そう言う事はうるさ方にお任せします(笑)

またO氏から別のファイルも届きました。



どうやら9mm拳銃の後継選定も本気みたいですけど‥
氏の予想は、と言うと⬇︎

『自衛隊新拳銃の候補はHK VP9、Beretta APX、Glock 19らしい』と熱く語ってくれました‥

HK VP9➡︎ う〜ん 高そう しかし採用したら
相当、面白い♫

Glock 19➡︎ まぁ妥当な線かな?

ベレッタAPX➡︎ やめてくれ‥ とか思いつつも
ちょっと見てみたい。

何故ならば自衛隊採用➡︎急にクローズアップ➡︎もしかしたらトイガン化される。かもしれない‥

とりあえず報告します♫

続く




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
明日香縫製 コットンフェイスガードを買ってみた♫
SUREFIRE UMテールスイッチで遊ぶ♫
SUREFIRE 6P再び
solarforce L2M 中古を手配♫
同じカテゴリー(装備品)の記事
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 明日香縫製 コットンフェイスガードを買ってみた♫ (2020-04-30 01:51)
 SUREFIRE UMテールスイッチで遊ぶ♫ (2020-04-27 00:55)
 SUREFIRE 6P再び (2020-04-20 00:48)
 solarforce L2M 中古を手配♫ (2020-02-25 01:32)

Posted by ロメオ アルファ at 00:07│Comments(0)装備品雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。