2018年09月03日

強制画像配信⑤

皆さん こんばんは♫

今回 割とインターバル無しにO氏から強制画像配信がありましたので 一応報告します(笑)

長文と共に⬇︎




特殊部隊 使用火器が好きな方なら それぞれの
銃器の諸元を空んじて語れるだろうと思う3機種ですが‥

この画像が強制配信されてきて

更には

デルタによるMCX使用例‥と言う事で



⬆︎この画像も配信されてきました。

添付の長文を全て読んでないので詳細を語れませんが‥

その長文にはLVAWとはなんぞやってことから
300ブラックアウト弾についての解説やら
何故?採用したか。とか
ソーコムが、どうしたとか全てが一つにまとまっているから素晴らしい。

そして いつものことだけど 相変わらずアンテナが高いなぁ〜 とO氏には頭が下がります。

続く





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2020 ファイナル
F-toys フルアクション 零戦21型 再び
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
Lumens Factory E1P from アカリセンター♬
タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 F-toys フルアクション 零戦21型 再び (2020-08-14 22:45)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 Lumens Factory E1P from アカリセンター♬ (2020-08-02 01:08)
 タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ (2020-05-04 01:46)

Posted by ロメオ アルファ at 23:34│Comments(0)雑記特殊部隊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。