スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月18日

EAGLE USA ハンドガンケース

皆さん こんばんは♫

ミリブロに集う特殊部隊好きなコアな変態様やタクティカルギアに目がない方々には毎度お馴染み&説明不要なEAGLE 。



そのEAGLE のガンキャリーケースを
中古とは言えアンダー1,000円にて購入することが出来ました♫

知らない方は「ばっかじゃないの?」とさえ
思うかもしれないですが古い それも今は無い
モデルガンの箱でさえ結構な金額で取引されることもあります。

また得体の知れない この手のレプリカでさえ
1,000円じゃ買えない昨今。

ちょうど 箱が無くて困っているモデルガンやらガスブロやらが控えているし例えば今後
レンジやプロショップにカスタムや修理相談でガンをキャリーするのに普通のカバンに
箱に入れて持っていくのも何だかつまらないから有事に備えて購入して参りました。



タグがなかったら 只のダサいケースとか
安物のカバンにしか見えない地味な一品ですが‥ そこがまた良いです(^^)



ハートフォードのソフトガンケースですが
コレクションの収納や保管には良いですが
やはり持ち運びには向いてない‥

そもそもケースの印字で入れられるガンが
限られてくる‥



この手のハードケースも悪くはないんですけど もう少し色気が欲しいなぁと。



さて、本ケースの中身は とてもシンプル。



マガジンの間にフラッシュライトを挿して
みたりして男のギアを目一杯楽しみます。




仕切りがあるからぶつかり合うこともないし
このセットアップが楽しかったりします。

参考までに



固定用のゴムバンドと相性さえ問題無ければ
色々イケます。

ちなみにマガジンを外せば



イングラムも楽勝♫



仕切りにインサイドホルスターを仕込んでみたら問題なく溶け込みました。



このくらいまでの全長なら余裕でキャリー可能です。

飽きたらタンカラーに塗ってみます♫  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by ロメオ アルファ at 01:22Comments(0)発火モデルガンガスガン装備品雑記特殊部隊