2020年08月12日

Lumens Factory E1Pのセットアップ②

皆さん こんにちは♬

早速ですが ゆうべの続きです。

今回 新調したパーツはこちら ↓



LEDタワーユニットとベゼルASSYです。



先行して購入していたティアドロップタイプも同様ですが最大の特徴は二分割できるベゼルです。



そして調整用のシムまで付属する良心的な
内容になっています。



LEDタワーユニットは こんな感じです。
既にこの手のパーツを駆使してシュアファイアレゴを堪能している方なら見慣れた光景ですね(^^)

ベッドパーツには、じつは候補が他にもありました。

①旧E1eや2eのようにアンチロールがついたもの。

②今回 購入したものにチタン製のストライクベゼルが付属したもの

③どっちも買わないで先にティアドロップタイプにドロップインするLEDユニットを買う。

色々と思案しましたが すぐに遊びたい。と言う理由で③案はボツ。

そうと決まれば あとは絞り込みです^_^
店長さんから助言を頂きながら
家で待っている他の機種にも
カブることなく。
そしてsurefire 実パにはなかったデザインで
かつ それっぽい雰囲気を醸し出せるものに
ポイントを絞って今回のスムースタイプにした次第です。

で、選定中に「もしかしたら似合うぞ」と
やってみたかったのが ↓コチラ



L4に装着してみましたが色合いといい
この佇まいといい スゲ〜 いぃ♬



次に実行したのはベゼル先端の相互スワップ

双方 ツートンにしてみます。





作戦成功です♬ こうして お気に入りが1本増えましたが トイガンに例えるなら1911やM4の組み換えセットアップと同じくらいに楽しいですね(^^)

多分 凝り固まったsureの方は実パありきで
この手のパーツは買わないでしょう。

しかし ほんのちょっとだけ柔軟性を取り入れると楽しさは相当拡がります。

私はもう迷いません(笑)

続く




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
Lumens Factory E1Pのセットアップ
明日香縫製 コットンフェイスガードを買ってみた♫
SUREFIRE UMテールスイッチで遊ぶ♫
SUREFIRE 6P再び
solarforce L2M 中古を手配♫
¥770のジャングルブーツ♫
同じカテゴリー(装備品)の記事
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 明日香縫製 コットンフェイスガードを買ってみた♫ (2020-04-30 01:51)
 SUREFIRE UMテールスイッチで遊ぶ♫ (2020-04-27 00:55)
 SUREFIRE 6P再び (2020-04-20 00:48)
 solarforce L2M 中古を手配♫ (2020-02-25 01:32)
 ¥770のジャングルブーツ♫ (2020-01-04 11:19)

Posted by ロメオ アルファ at 11:53│Comments(0)装備品ライト雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。