2019年12月29日

SURE FIRE 6Pに火を灯せ♫

皆さん こんばんは♫

暮れも押し迫り いよいよカウントダウンですが如何お過ごしでしょうか?

私は里帰りした妻の留守を守っています。

つまり 日常から非日常。
つかの間のフリーダム♫ 至福にして至高の
時間と時空を堪能しています(笑)

では早速。



首尾よく純正P60キセノンバルブユニットが
手に入ったので 永きに渡り闘い続けてきた
P90ユニットを外して以降の戦闘に備えます。



前オーナーは9vでP90を灯していた様子。



このA19エクステンションチューブがあることで可能性がグッと拡がります。



2セルはキセノンのまま運用して
3セルにするときはLEDモジュール。とか

皆さんが良く知る6Pオリジナルにも、この
エクステンションチューブは装着出来ますから、そっちを追加購入してカスタム専用機に
仕上げたり。

9Vでイケるとなると選べるLEDモジュールも
幅が広くなるので楽しみは尽きません。

昔はオリジナルに拘りカスタムに抵抗を感じていましたが‥
オールド シュアファイアで遊び始めると
カスタムを思案することが、とても楽しいですね♫

私が現行機種に興味がないのは自由度が少ないからです。

まぁ 都合上 仕方ないとは思いますけど‥
だったら もっとセンスある商品を考えろ。と
SURE FIREに言いたいですね。

せっかくだから オールド シュアファイアは
しばらく追いかけてみます。



最近買ってきた中古オールドシュアファイアで気に入って運用立が高いのがL1です。

あー 1セルなら3Pも欲しいなぁ。とか
E1e とかE1Lあたりも絶対だよな。とか

結局、また この世界に引きずり込まれてしまいました(笑)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
明日香縫製 コットンフェイスガードを買ってみた♫
SUREFIRE UMテールスイッチで遊ぶ♫
SUREFIRE 6P再び
solarforce L2M 中古を手配♫
同じカテゴリー(装備品)の記事
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 明日香縫製 コットンフェイスガードを買ってみた♫ (2020-04-30 01:51)
 SUREFIRE UMテールスイッチで遊ぶ♫ (2020-04-27 00:55)
 SUREFIRE 6P再び (2020-04-20 00:48)
 solarforce L2M 中古を手配♫ (2020-02-25 01:32)

Posted by ロメオ アルファ at 21:19│Comments(0)装備品ライト雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。