2015年06月20日

続 コンシールドキャリー コンバットハンドガン

皆さん こんにちは♬
早速、ゆうべの続きです。



メッキ表面の劣化もなく 傷らしい傷も見当たらず充分、鑑賞に耐え得る良好な状態♬



金属パーツも黒々としています♬
計画と予定を見直してマグナ搭載のショーティ40を購入してみたい。
そんな気持ちになりましたねぇ(笑)

郷愁を誘うのが同封の説明書なんですが
推奨アクセサリーも⬇︎ご覧の通り。




あれば 是非ともアンビセフティとコンバットマスターグリップを手に入れたいです☆

S&Wオート 最終的には⬇︎コッチの線で、どこかリリースしてくれないかな?
いや、その前にM59 または645をお願いします♬







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
MGC マウザー C96を頂く♫
コクサイ Kフレーム ジャンクモデルガン
M9A3をバラす♫
CO2 カートリッジを買ってきた♫
初体験 ガスカートリッジ外し
M9A3を買ってみた♫
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 MGC マウザー C96を頂く♫ (2020-01-30 01:13)
 コクサイ Kフレーム ジャンクモデルガン (2020-01-23 00:26)
 M9A3をバラす♫ (2020-01-05 12:26)
 CO2 カートリッジを買ってきた♫ (2019-12-23 00:19)
 初体験 ガスカートリッジ外し (2019-12-17 00:57)
 M9A3を買ってみた♫ (2019-12-15 01:45)

Posted by ロメオ アルファ at 14:36│Comments(0)ガスガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。