2015年09月03日

アローダイナミクスの92F

皆さま こんにちは♬

出来心でアローダイナミクスのベレッタ92F 手に入れてみました。



メタルスライドでフレームはナイロン系っぽい素材。
スライドのエッジは既に塗装が剥げてますが(笑)細かいことは気にしない。



特に内部をバラしてないので断定出来ませんがリコイルスプリングガイドの形状やらデコッキングがオミットされている辺りを考慮するとマルイ準拠かと思います。

近いうちにアレコレと実験してみますが
現行のマルイの92を買って社外スライドに換装することを考えたらリーズナブルですし、何よりM9じゃなくて92って言うのが良いです。

リアル刻印のグリップパネルを用意しなくても良いし リアル操作や構造を追求するなら手持ちのモデルガンで充分に対応できるし♬

細かいこと挙げればアレコレとあるでしょうけど私は気に入りましたよ。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
MGC マウザー C96を頂く♫
コクサイ Kフレーム ジャンクモデルガン
M9A3をバラす♫
CO2 カートリッジを買ってきた♫
初体験 ガスカートリッジ外し
M9A3を買ってみた♫
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 MGC マウザー C96を頂く♫ (2020-01-30 01:13)
 コクサイ Kフレーム ジャンクモデルガン (2020-01-23 00:26)
 M9A3をバラす♫ (2020-01-05 12:26)
 CO2 カートリッジを買ってきた♫ (2019-12-23 00:19)
 初体験 ガスカートリッジ外し (2019-12-17 00:57)
 M9A3を買ってみた♫ (2019-12-15 01:45)

Posted by ロメオ アルファ at 11:40│Comments(0)ガスガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。