2016年11月26日

コンパク党

拾い画像で甚だ恐縮ですが‥⬇︎



個人的には USPも19も 全て後回しにしてウルトラコンパクトを1番でお願いします♬

各サードパティメーカーさん

まず、SFAの刻印入りスライドを準備してくださいね。
それからリアル刻印フレームも併せて検討ください。

ついでに衣替えの為に 1991コンパクト
キンバーのコンパクトの外装もお願いします♬

要はマルイがダサイ刻印から卒業してくれたら一発で解決なんですが‥

しかし‥ だったらWAのウルトラコンパクトの方がコストは安く済むよなぁ(笑)

いや 頑張ればGM7化も♬

何にしても、久しぶりに楽しみなニュースです。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2020 ファイナル
F-toys フルアクション 零戦21型 再び
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
Lumens Factory E1P from アカリセンター♬
タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 F-toys フルアクション 零戦21型 再び (2020-08-14 22:45)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 Lumens Factory E1P from アカリセンター♬ (2020-08-02 01:08)
 タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ (2020-05-04 01:46)

Posted by ロメオ アルファ at 11:36│Comments(1)雑記ガスガン
この記事へのコメント
おはようございます❗️

やっと帰ってきました〜〜。
でも、家に着くのにまだですが!

え〜〜出るんですか!
マルイから!
多分、あの企業だから、金型に刻印、セレーションは
いれないでしょう。
金持ち企業の手段だと。
こっちからしたら、願ったりで。
このラインを出されたら、フルサイズ、アンダーレイル付きよりも
展開の幅が皮算用されてるはずですね。
マルイは、サードパーティーをウエルカム状態ですから、
完全に、ウエスタンとkscはこのライン終わりですね。
特にマグナのエンジンは、完全にアウトですから。
何にも良いことが待ってないし。
オモチャ業界だけですけど企業安定度no1の差が出ちゃた
ですね。
自分も此れが最優先です。
ちなみに、コンパクトガバ売っちゃいましたが、
グリップは残してあるんで、期待です。
Posted by コ〜タロ〜 at 2016年11月27日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。