2017年12月30日

イングラムに火を入れる♫

皆さん おはようございます♫
仕事納めの、お酒も残ったホロ酔い状態で
なんとなく散歩していた中でイージーCP380を発見。
最近、見かけなくなったので ついつい
『おっ❗️あるじゃん』と一緒に並んでいた
MGCイングラム用デトネーターも購入。

以前 MGCの76 59 マルシン ベレッタ84などで運用して個人的には相性が良かったから
期待が高まる訳ですが‥
もしかしたら相性悪いかもしれない。と
カートリッジは1セットだけ購入です。



GM7 一番最初のオープンプラカートに比べたら全然イージーじゃないけれど
イングラム オリジナルのCPカートに比べたらイージー♫

しかし オリジナルのCPやオープンカートも捨てがたく‥ ずっと考えてましたが‥

手持ちのイングラムをCPで遊ぶにはデトネーターが必要。
現状のデトネーターにマッチするオリジナルオープンカートは、その辺に売ってない‥

だが、しかし すぐにでも遊びたい。

ならばと、単に今すぐ遊べるセットアップにしただけの話だったりします(笑)



早速、装填テストと試射ですが 手動による
チェックでは問題なかったけど実際に発火させるとカートの飛びの挙動がおかしい。

エジェクターの長さが起因となるタイミングの悪さがイタズラしているのでウダウダ言ってないでサッサとエジェクターを ほんの少し短くします。

画像も動画も撮影していませんが今度は激烈絶好調♫

そんな訳でカートリッジの買い増しは決定。

チャンスがあればイングラムを買い増しして
ヨンファ撃ちもトライしたいです。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事画像
2020 ファイナル
コルト ポリスポジティブSPL
MGC マウザー クリップ到着♫
MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫
MGC ヘビーマグナム3.5インチ
MGC マウザー C96を頂く♫
同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 コルト ポリスポジティブSPL (2020-03-15 01:36)
 MGC マウザー クリップ到着♫ (2020-02-17 00:47)
 MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫ (2020-02-12 23:08)
 MGC ヘビーマグナム3.5インチ (2020-02-02 22:01)
 MGC マウザー C96を頂く♫ (2020-01-30 01:13)

Posted by ロメオ アルファ at 11:12│Comments(0)発火モデルガン雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。