2018年01月01日

2018 福の神 降臨♫

皆さん あけましておめでとうございます♫
本年もよろしくお願いします。

今日は早速 運試しに赤羽フロンティアさんの恒例1,000円クジを引きに行ってまいりました。

一昨年は、数時間並んだ上に『スカ』でしたから2017年は自粛(笑)
今回はなんとなく気持ちが向いたのでチャレンジです。

全兵力5回分 全軍突撃トラ トラ トラ❗️って感じで舞い降りて来たのはマルイのガスブロ
S&W M&P Vカスタム♫



どうやら2018年は幸先良さそうです♫

でも一枚目からBB弾 ガス ガスと来て
『む〜 マズイパターンだなぁ〜』と敗退を
覚悟していたら『おめでとう〜ございます』と差し出されたのがM&P Vカスタムでした。

ちなみに5枚目もBB弾でした(笑)




画像には写してませんがBB弾2袋 ガス2本
そしてM&Pと言う戦果でした。

つまり今夜はコレで遊べる訳です♫

M&Pコンパクトも既に手元になく サイバーガンのソレを買いたかったけど手が出ずにいたりしていただけに コレはありがたい一挺です。

そもそもマルイ ガスブロは久しぶりだし
M&Pのフルサイズは初めてですから かなり楽しみです。



フレームはリアル刻印にしてスライドはSAIにしようかなぁ〜とか。

いやコスタルーダスも捨てがたいなぁ。とか

楽しみが増えました♫

明日の昼間にでも実射してみます♫




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
デリンジャー 発火カートリッジ
カナマル ブルドッグシリーズ  ジャンクパーツ確保♫
S&W M49ボディガード
意志あるところにグロック19
過ぎ去る夏 山の思い出②
¥600のGM2
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 デリンジャー 発火カートリッジ (2019-08-06 23:30)
 カナマル ブルドッグシリーズ ジャンクパーツ確保♫ (2017-08-30 13:11)
 S&W M49ボディガード (2016-12-19 14:58)
 意志あるところにグロック19 (2016-09-10 11:06)
 過ぎ去る夏 山の思い出② (2016-08-25 01:49)
 ¥600のGM2 (2016-08-09 01:03)

Posted by ロメオ アルファ at 16:41│Comments(0)ショップ雑記ガスガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。