スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月25日

久しぶり MGCパイソン②

皆さん こんばんは♫

なにやらマルイのM45A1で盛り上がっている様子ですが‥
私は今夜もMGCパイソンです。
奇しくも同じコルトが世に放ったガンナッツなら誰でも知っているだろう。と思うと不思議なもんです。

さて、意味はないだろうと考えてみたものの
タナカのパイソンと並べてみました。



出来の良さならタナカに軍配が上がることは分かりきっているから比較検討する気はさらさらないです。

だけど出来が良い=最高ではないのが‥
この趣味の良いところでもあり悩みどころ
なのよね〜

思えばタナカのパイソンが出るまではガンガン遊ぶとなると 私の場合 MGC一択でした‥

しかし 大人になり色々知れば知るほどMGCのパイソンじゃ満足できなくなり 手放した。

そんな経緯があり 時間の経過もあるから
なんだか新鮮です(笑)

やや大きめのMGCパイソンはなんだか迫力があって コレはコレでいいもんだなぁ〜とか

MGCがMGCだった頃のモデルガンだから
意義深いよなぁ〜とか 色々な楽しみ方がまだまだあるなぁ〜と思ってみたりしています。



話は変わりますが、マルイから発売されると
言われているエアリボルバー パイソンPPC

あのバレルを真っ二つにブッタ切り このパイソンのバレルに被せてモデルガンのPPCカスタムをデッチあげようかなぁ〜などと企んでいますが‥



しばらくは このまま楽しみます。  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by ロメオ アルファ at 00:42Comments(0)発火モデルガン雑記