2015年02月06日

ヴィンセント・ハナ

それは火曜日の出来事だった。
経緯を記載すると長くなるので簡略するが、とんでもない幸運が舞い込んできた♬



↑アルパチーノ扮するヴィンセント・ハナが笑っているが、笑わずにはいられない!
アンダー諭吉さん1枚でMGC COLTオフィサーズが手に入ったからだ♬

折しも先日、ステンブリッジのくだりでオフィサーズに触れたばかりだったので尚更、運命を感じる。

もともと会社の後輩U氏より秋葉原トイガンショップ案内を頼まれて→最後に寄った店で巡りあった。
氏と過去に黒穴やVショー等に同行し、散々煽り(笑)購入を躊躇する氏の背中を押してあげたりしてきたが 今度は煽られる番だ‥

店の中で、あ〜でも無い こ〜でも無いと散々もりあがって結果→この金額では2度と手に入らないと判断して購入した。

きっと氏がいなかったら その店にも寄ってなかっただろう‥
氏は神様である♬

すっかりスッカラカンになったので、お茶代を借りると言う‥ ネタまで出来た。



何年も恋い焦がれたオフィサーズ♬



各種関連のペーパーワーク類もバッチリだし



金属パーツの色褪せや若干の使用感はあるけど気にならない。
6年の歳月をかけて再び手に入ったことを素直に喜んでいる。

詳細は続編で勝手に熱く語ります(笑)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事画像
2020 ファイナル
コルト ポリスポジティブSPL
MGC マウザー クリップ到着♫
MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫
MGC ヘビーマグナム3.5インチ
MGC マウザー C96を頂く♫
同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 コルト ポリスポジティブSPL (2020-03-15 01:36)
 MGC マウザー クリップ到着♫ (2020-02-17 00:47)
 MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫ (2020-02-12 23:08)
 MGC ヘビーマグナム3.5インチ (2020-02-02 22:01)
 MGC マウザー C96を頂く♫ (2020-01-30 01:13)

Posted by ロメオ アルファ at 01:19│Comments(2)発火モデルガン
この記事へのコメント
え〜〜〜〜〜。

こんなの....まだ...のこってたんですかっ!!んんんんんんんんんんんん。

うらやまし〜〜。

タニコバ使用に改造出来ればおもしろそうですねっ!!

自分のブログで2014/01でエジェクションポートの前の切り込み
紹介しています、ぜひトライして下さい、完璧に近くなります。
元々、MGC系は細部のデイテイールが結構いけてるんで...。
手直しも比較的少なくすみます!!

いいな〜〜〜〜〜〜〜。
ほしいです!!
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2015年02月07日 09:51
コ〜タロ〜さま

こんにちは♬

これは、もう悶絶しました(笑)
発火前提でしたのでABSモデルも願ったりかなったりでしたからアレコレとトライしたいと思います。

近々にダラダラとオフィサーズについて更新しますので、よかったら また覗いてください。
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2015年02月07日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。