2015年10月16日

WA 1911A1の想い出♬①

どうやら ここ数日の間に店頭に並びそうな雰囲気のGM7.5 シリーズ70ですが、オーナーになった方は是非ともレビュー速報お願いします(笑)

さて、今日は関連してガバの話です。
まだマルイが1911A1やS70のガスブロを発売してなかった頃、私の中では弾が出るガバと言えばWAでした。

バキバキ折れるGM5 系列のモデルガンに嫌気が差し とは言え マルシンのガバは買うほど好きでも無くて‥ と言った状況の中で自然と溶け込んで来た。
そんな感じでWAのガバを複数所有してきましたが、中でも想い出深いのが⬇︎このシリーズ☆



当時、1911A1ミリタリーモデルと画像のS80を買いました。
何故か?S80の箱だけ出てきたので筆をとってみた。と言った背景もありますが(笑)

何故?想い出深いのか?
今、思えば不謹慎かつアホだったなぁ〜と感じてますが、私生活に於ける同僚の救出作戦のお供にしたことがあるからです。

言い訳する訳ではないですが、例えば官憲の許可も無く公園や河川敷でサバゲやったり モデルガンを発火させたりするよりはマシだとは思いますが‥

まぁ そんな体験もあってかコンパクトモデルにも注文する様になった訳ですが〜

続編はアクセス数で判断したいと思います。




タグ :WAM1911A1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2020 ファイナル
F-toys フルアクション 零戦21型 再び
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
Lumens Factory E1P from アカリセンター♬
タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 F-toys フルアクション 零戦21型 再び (2020-08-14 22:45)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 Lumens Factory E1P from アカリセンター♬ (2020-08-02 01:08)
 タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ (2020-05-04 01:46)

Posted by ロメオ アルファ at 22:09│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
>同僚の救出作戦
ぜひぜひ♪
ホントにやばい部分はフェイク可ですから。
Posted by sig好き at 2015年10月16日 22:34
sig好き様
閲覧とコメントありがとうございます。
リクエストを頂いた以上は続編頑張ります♬
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2015年10月17日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。