2015年10月18日

WA 1911A1の想い出②救出作戦編

さて、今回は予告通り WAの1911A1の想い出②救出作戦編です。

時は間も無く2000年に差し掛かろうと言う99年の冬の頃でしたが‥
当時、在籍していた職場内で、事件は発生します。

簡単に言うと同僚の女性が、これまた同じ職場内の男子に、ストーカー行為を受けていた。と言うのが、あらすじなんですが‥ 一本の電話が入り 指定の場所まで車で迎えに行くことになります。

迎えに行く➡︎救出作戦➡︎ソンタイ捕虜収容所奇襲作戦(笑)或いはムッソリーニを救出に向かう降下猟兵に脳内変換されますが、帰宅直後でスーツ姿のままだし マックィーンみたいでクールだな♬と。

そしてマックィーンと言えば!



ちょうど目の前に前日ニギニギしてたWAのガバがあったから『俺はマックィーンだぁ』と、なんの躊躇も無くコブレッティみたいにM1911A1をベルトに挿し込み出撃です。

普通に行けば良かったんですが、何事も雰囲気とかノリが大切なのでガバをお供に、したんです。



クルマのキーをオンにした時点で艦載機に変換されます(笑)
ウチにはカタパルトありませんが、いないハズのカタパルトオフィサーに敬礼をしてアクセルを開けます。



続きは、また明日(笑)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2020 ファイナル
F-toys フルアクション 零戦21型 再び
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
Lumens Factory E1P from アカリセンター♬
タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 F-toys フルアクション 零戦21型 再び (2020-08-14 22:45)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 Lumens Factory E1P from アカリセンター♬ (2020-08-02 01:08)
 タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ (2020-05-04 01:46)

Posted by ロメオ アルファ at 10:26│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
掲載ありがとうございます。
続篇も楽しみにしております。
…そういった事情でしたか。

ちなみに私、高校の頃、通院先の医院から一人で帰れなくなった婆ちゃん(認知症が進んでおりました)
からお迎えを頼まれまして、これはエスコートだと個人的に盛り上がり、カリカリチューンのMGC M93Rを懐に駆けつけました。(時効です。念のため)
結局抜かずに済みましたが、若かったんだと思いますw
Posted by sig好き at 2015年10月18日 10:46
sig好き 様

こんにちは 今回も閲覧、そしてコメントありがとうございます。
続編もエールにお応えして頑張ります。
私、以外にもコンシールド経験のある方が居て安心しました(笑)
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2015年10月18日 11:27
私は近所のコンビニへの買い物でもキャリーして行きいますよ、
家にいるときはヒップホルスターやらショルダーでキャリー

酒飲んでタバコ吸って、なんて時にも独りで取り出して
机の上にゴトッ!と置いて一服みたいな妄想遊びです

私のトイガン遊びの中にはコンシールドキャリーが含まれています、
そんなわけでホルスターもついつい欲しくなります

ほとんど家の中なんですけどね
Posted by sirokuma at 2015年10月18日 11:48
sirokumaさま

こんにちは いつも ありがとうございます♬
非常に興味深い日常生活を送られていますね!
映画観る時や一服しながらのガン ハンドリングは心底楽しいですよね♬
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2015年10月18日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。