2015年01月23日

M65インナー 応用編

皆さん こんばんは
今夜は私なりのM65インナー 応用編と言いますか?活用編をダラダラと述べていきたいと思います。

多分、↓こんな感じで進行した方が昨今のトイガンを取り巻く環境やトレンドを考えたら良いと言う事は理解してますがゲームは暫くやってないし そもそもゲームに向いている電動ガン自体 所有していません(笑)全て消えました‥
必要に迫られたら、また購入すれば良いな〜位の感じです。

撃ったら面白いんですけど当時は全て愛せ無かったです。



最近のプレキャリにミッチの組み合わせとかも大好きですが、この様な訳ありかつ、ひねりの入った感じが好きなので、いつかコーディネートを完成させたいですね(笑)

で、脱線したので本題に入ります。
普段はスーツで仕事なので一般的かつOLから駄目出しされない様に気もつかう訳です。



↑こんなのとか



↑こんなドライビングコートなんかも常備してます。

また、このインナーのコンプセプトに非常に近いのが『ベルスタッフ』のキルティングジャケットで元来は同社のライダースのインナー だだしアウターとしても機能する様に最初からデザインされているのがM65インナーとは大きく異なりますがコレをスーツの上に羽織るとクールです♬



私が実際に実戦投入したのはスーツの上に65インナーを羽織り、その上に普通にコート類を着ました。



↑3シーズン対応のドライビングコートでも充分に暖かくなり



↑一枚では、やや寒いメルトンのコートも段違いに寒さに強くなりました。

固定に拘らなければゴアテックスパーカーにもスッポリ入るし↓



私的には超反則ですがG-1にもスッポリ(笑)
しかしA-2やMA-1同様 Tシャツの上にしか着ないのが基本です♬
暑い 寒いでは無くライフスタイルの問題でしてA-2やG-1の下にセーターとか絶対に止めてもらいたい(笑)



案の定 M51パーカーの代用インナーとしても機能しますがM51に関してはオリジナルのインナーが欲しいですね。





とにかく 薄くて軽いのに暖かく 汎用性が高くて大変気に入りました♬
難点は継ぎ目から綿がチョイチョイ出できちゃうことですね。

コイツは買い増しするつもりです。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ミリタリーウェア)の記事画像
有言実行 MA-1
強制画像配信 part3
紐をスワップ ジャングルブーツ
御礼❗️60,000PV
ガッデメッ マザファッカー アスホール
M65 インナー
同じカテゴリー(ミリタリーウェア)の記事
 有言実行 MA-1 (2019-02-06 00:32)
 強制画像配信 part3 (2018-08-12 10:37)
 紐をスワップ ジャングルブーツ (2018-05-10 00:08)
 御礼❗️60,000PV (2016-03-25 02:38)
 ガッデメッ マザファッカー アスホール (2015-05-27 01:23)
 M65 インナー (2015-01-21 22:52)

Posted by ロメオ アルファ at 00:34│Comments(2)ミリタリーウェア
この記事へのコメント
こんばんは!!

いいですね〜〜〜!!
コメント!!サイコ〜デッスっ!!
そんなんですよねっ!!A2の下には!!Tシャツ!!
薄手のサ〜マルあたりが!!サイコ〜デッスっ!!
でも.....この会話....ミリタリ〜マニアにはつうじなさそうで。
タイト目にライダ〜ス...タイト目にA2!!

デニムに!.....ウエスコ!....ホワイツ...できまりですねっ!!
猫目のボタンの....シャツで!!オサレに!!
おやすみなさい!!
ブ〜トのマルホランド...いいですよっ!!
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2015年01月23日 00:46
コ〜タロ〜 様

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます!

フライトジャケットのみならずスーツもタイトな物をチョイスしてます(笑)
服を着た時に重視しているのが横から見たシルエットでサイズや採寸がおかしいとモタついたり モッサリするのが嫌いです。

今の体型を維持して行くのが課題ですね(笑)
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2015年01月23日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。