2015年05月27日

ガッデメッ マザファッカー アスホール

中田で購入した セスラーのタイガーストライプパンツ いい感じにヤレてきて さて、そろそろ上着を購入するかぁ♬といった矢先にポケット破損しちゃいました‥
何かに引っかけた様ですが 気に入っていただけに腹立たしいんですよね。

誰が悪いって話でも無いんですが(笑)
なんか凹みます‥

パッと見 問題無いんですが‥
この様にザックリです。



右のポケットなのでタバコ入れてましたからタバコも、ここからポロリしたみたいでウチについたらタバコは無いし(笑)



専門店に修理出したら 多分、同じパンツが買える位のコストかかりそうだし‥
奥方にミシンを借りて修理にトライしてみるのも楽しそうだけど‥
直して貰うよりは自分でやってみたいですねぇ♬

このポケットだけ外してリーフパターンやファティーグのパンツからポケットスワップするとか 訳あり変態改造も悪くないなぁと♬

とりあえず一度、ご無沙汰している中田に行って偵察してから考えます。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ミリタリーウェア)の記事画像
有言実行 MA-1
強制画像配信 part3
紐をスワップ ジャングルブーツ
御礼❗️60,000PV
M65インナー 応用編
M65 インナー
同じカテゴリー(ミリタリーウェア)の記事
 有言実行 MA-1 (2019-02-06 00:32)
 強制画像配信 part3 (2018-08-12 10:37)
 紐をスワップ ジャングルブーツ (2018-05-10 00:08)
 御礼❗️60,000PV (2016-03-25 02:38)
 M65インナー 応用編 (2015-01-23 00:34)
 M65 インナー (2015-01-21 22:52)

Posted by ロメオ アルファ at 01:23│Comments(2)ミリタリーウェア
この記事へのコメント
派手に破けましたね〜

こういう補修手段も有りますよ
http://item.rakuten.co.jp/handcraft/4972440930017/
Posted by 曲者曲者 at 2015年05月27日 20:54
こんにちは コメントありがとうございます。
アレコレと考えましたが今回は普通に治しました(笑)
情報ありがとうございます♬
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2015年06月04日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。