スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年05月06日

Hornady 38SPL パッケージ+トレイ

皆さん こんばんは♫

G.W終わっちゃいますが‥いかがお過ごしでしょうか?
余韻を楽しんで ついつい夜更かし‥

私もそんな感じですが早速はじめましょう。

今回はタイトル通り Hornadyって言う会社の
38SPL 実銃用パッケージとトレイの未使用品なるものを購入してみました。
直輸入未使用品って言う点より38SPLって言う点と、いかにもアメリカって言うデザインに魅了されまして決定した次第です。



例えばモデルガンファンにはお馴染みのem9さんのHP上でも同社のパッケージ+トレイが
売りに出ているので購入した方も多いかとは思いますが、現在、私の手元にある実物の
カートリッジパッケージとトレイとなると
どれもこれもオート用の物ばかり‥



なかなかリボルバー対応のパッケージに縁がなかったので非常に助かります♫





こだわりさえなければ
毎度お馴染みのプラ製ケースでも良いんでしょうけど 色気と言うか味気ない‥




無くても困らない物だけど
あればコレクションに華が宿り
テンションも上がるので私は重要だと考えているんです。

まぁ早速 組んで大好物であるコクサイ謹製
前撃針 旧型カートリッジを収納♫






ようやく安定的な収納先を得た。

そんな感じです。

モデルガンをやらない方にもおすすめの小物ですね♫

お気に入りのペガサスリボルバーやガスブロオートにそっと添える箱とダミーカート♫
効きます(^^)

だって



こういう風には飾らないでしょ?(笑)

続く  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by ロメオ アルファ at 23:47Comments(0)発火モデルガンガスガン雑記

2019年05月01日

ウチのキング カズ?

皆さん こんばんは♫

Jリーガーの三浦知良氏

人呼んで『キング カズ』

今日の新聞に昭和 平成 令和を知る男。みたいな記事がありまして‥

ウチにも3時代知るアイテムがあるぜ♫と

ふと頭をよぎったのがウチにはマルシン MP40

逆説的には それしかないのか?って言う(笑)

心配ご無用 まだまだ たくさんあるから(^^)



昭和に購入して 途中、放置もあったけども
平成も活躍。
新しい元号になったけど まだまだイケます♫

そんな訳でマルシンさん

継続的かつ安定したパーツ供給をお願いしますね♫

続く  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by ロメオ アルファ at 20:14Comments(0)発火モデルガン雑記