スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年12月31日

2020 ファイナル

皆さん こんばんは♫
そして 間も無く2021年ですが‥
いかが おすごしでしょうか?

3月あたりからコロナに振り回されて ウチの、場合は多忙を極め テンションダダ下がり

気がついたら夏くらいから まるで更新してなかったんですね(笑)

そこを反省しつつ 新年からも引き続きよろしくお願いします。

まずは挨拶 そして生存報告といったところですね(^^)

さて最近では ようやくMGCのモーゼルの部品が揃い遊べる様になりました。

そして その部品漁りの最中に旧マルシン
タニオアクション ルガー に遭遇。

1年の締めくくりに華を添えてくれました(^^)



フラッシュライトも増えましたし プラモも
関連書籍も増えました♫

徐々にペースを戻しつつ 楽しみたいと考えています。

C96とルガーに関しては別途アップ予定です。

皆さん 1年間ありがとうございました。
新年からも引き続きよろしくお願いします。

お身体に気をつけてください。  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by ロメオ アルファ at 23:59Comments(0)発火モデルガン雑記