2019年12月19日

やっと買えた♫ ガンダムマン ジオン公国軍

皆さん こんばんは♫

噂には聞いてましたし 購入された方のレビューなども覗かせて頂いてました。

しかし‥

無い。どこにも無い! まるで見当たらないのです。

でもケリつけました(笑)



ロッテ ガンダムマンチョコ ジオン公国軍

ようやく店頭で見つけました。

とにかく数枚買ってみましたが‥

地球連邦は何処にあるんだろう?
こうして新たな課題が出てきます(笑)

ガンダムはアニメであってミリタリーではないと言う方もいらっしゃるかと思いますが‥

いやいや アレは私に言わせればミリタリーである。

今でも忘れない。

確か 第20話「死闘 ホワイトベース」の巻で

ランバラルと部下たちがホワイトベースに
乱入して白兵戦を展開。

その時の連邦軍側の描写の中に

腰のホルスターから拳銃を抜きスライドを少し引いてチャンバーを確認するシーンが入っていたんですよね。

実に粋な演出。

ただのアニメとは違うのだよ。ただのアニメとは!

と、名セリフを転用です。

続く




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2020 ファイナル
F-toys フルアクション 零戦21型 再び
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
Lumens Factory E1P from アカリセンター♬
タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 F-toys フルアクション 零戦21型 再び (2020-08-14 22:45)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 Lumens Factory E1P from アカリセンター♬ (2020-08-02 01:08)
 タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ (2020-05-04 01:46)

Posted by ロメオ アルファ at 20:34│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。