2014年12月19日

さりげなく

皆さん おはようございます♬
今日が終わると土日で月曜日に休める方は4連休ですね。
クリスマスと仕事納め目指して頑張りましょう。

最近、不覚にも手放してしまって後悔している物の中に各種、タクティカルライトやウェポンライトがある。
全盛期は中古シュアのM900 2本にM600スカウトライトや951なんかも揃っていた‥
今はシュアの古い6Pしかない(笑)

再び所有する日に備え勉強している訳ですが最近↓こんな画像や



こんな画像も良く見かけます↓



サイドアームに関しては、何がなんでもレール付きっていう風潮があまり好きではない私にとっては素晴らしい技法だと感じる♬しライトを装着したままだとホルスターが限られてくるのも何だか腹立たしい(笑)

『こんなの無理だよ〜』って思っている方がいたら それはツメが甘い(笑)

なぜならば日常生活の中に似たような状況置かれることがある。
例えば↓



とか(笑)



と言うかんじで指をフルに活用することが多い(笑)

日々、練習に励みたい♬



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2020 ファイナル
F-toys フルアクション 零戦21型 再び
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
Lumens Factory E1P from アカリセンター♬
タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 F-toys フルアクション 零戦21型 再び (2020-08-14 22:45)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 Lumens Factory E1P from アカリセンター♬ (2020-08-02 01:08)
 タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ (2020-05-04 01:46)

Posted by ロメオ アルファ at 09:09│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。