2015年07月28日

弟からの土産

去年だったかな? 現在は旭川に住んでいる弟が帰省してきた際に貰った土産がある。



⬆︎コレね(笑)

毎度お馴染み『プライベートライアン』でトムハンクス扮するジョンミラー大尉が所属してたレンジャーのパッチである(笑)

北海道のお土産ってことなら銘菓とか特産品って言うのが一般的だと思うのですが何故か?レンジャーのパッチ‥

興味があったからチョイスした理由を聞いたら
①兄貴も学生時代は北海道に居たろ?
だいたいメジャーな物は口にしているだろうから食い物はスルーした。
②所有しているタンカースなりM41に縫い付けて楽しんで貰いたい♬
③なにより直感だ!
と並べてきた。

で、更に聞いて大ウケしたのが買った店。

私も心あたりがある旭川市内のコアなショップでの購入かと思いきや なんと都内のサープラスショップ(笑)

弟は帰省すると必ず都内のサープラスショップ詣でに出掛ける。
最近は互いに時間がかみ合わないから一緒に行くことは稀なんだけど最近のパターンだとサムズミリタリヤからスタートして中田商店→ついでにマルゴー→歩いたままマイトリー→S&G→そのままアメ横に戻りつつ松崎&気合いで笠俊と言う大変素晴らしいコース♬

そんな中でチョイスして来た物だと言う(笑)

ありがたく頂戴しているが今年は何だろう?と楽しみにしている。

ちなみに昨年は自分用にとサムズミリタリヤにてジャングルファテーグに刺繍が施してある変態なNAM戦アイテムを購入して、すっかりご満悦だった(笑)

身体に気をつけろよ〜




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2020 ファイナル
F-toys フルアクション 零戦21型 再び
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
Lumens Factory E1P from アカリセンター♬
タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 F-toys フルアクション 零戦21型 再び (2020-08-14 22:45)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 Lumens Factory E1P from アカリセンター♬ (2020-08-02 01:08)
 タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ (2020-05-04 01:46)

Posted by ロメオ アルファ at 23:55│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。