2017年02月01日

ナンバーテン そしてフーバー

皆さん おはようございます♬
2月になりましたね〜 早いです。
節分やらバレンタイン 3月はホワイトデーやらと5月の連休まで、あっと言う間ですが楽しんで行きましょう。

さて、このままだとバラバラのままで部品紛失➡︎ただのポンコツ➡︎要らねぇ となる様相のM500 PCマグナムハンターですが
予想的中です‥



インナーバレルをやっとの思いで外しましたが‥ そもそもチャンバー基部からインナーバレルがスカっと外れなかった時点で怪しかったのよ〜

外したインナーバレルを床に転がすと割とすぐに止まる‥
ん? もう一回➡︎ 僅かに偏心 つまり曲がっている様です(笑)

接着剤まみれだった点を含めて推理すると多分、落としたんでしょうね〜

組み直して ただのオブジェにしようか?
キチンと直すか?悩んでます。

ちなみに外したインナーバレルを銃口側から少し刺してアウターバレルを被せると その少しのリーチの恩恵が受けて適正位置にうまく収まりました(笑)

初速との兼ね合いを考慮すると位置が決めやすいと言う理由だけでインナーバレルを単純に長い物に交換するのも どうかと思うし そもそも付属していたインナーバレルはM500用の物なのか?
非常に懐疑的に感じています(笑)

なんにしても原因が判明したので とりあえずスッキリしました♬




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2020 ファイナル
F-toys フルアクション 零戦21型 再び
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
Lumens Factory E1P from アカリセンター♬
タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 F-toys フルアクション 零戦21型 再び (2020-08-14 22:45)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 Lumens Factory E1P from アカリセンター♬ (2020-08-02 01:08)
 タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ (2020-05-04 01:46)

Posted by ロメオ アルファ at 10:41│Comments(0)雑記ガスガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。