2017年08月26日

初体験 ターゲット版ブルドッグ♫

皆さん こんにちは♫

夏も、いよいよ終わりに近づいてますが‥
いかが お過ごしでしょうか?
私、海にも 祭りにも 花火もまだ行ってませんが‥
夏は来年も来ますから♫

それよりは瞬間、瞬間の出逢いや掘り出し物で夏を見送りたいと思います。

して、ブツは

ずいぶんと前にカナマル謹製 チャーターアームズ アンダーカバーを取り上げましたが‥
今回、ターゲット版ジャンク品をゲット出来ましたので紹介します♫



これまでブルドッグ トラッカーは手にしてきましたが実は巡り逢うまでターゲット版の存在を忘れてました(笑)
いや むしろ知らなかった。と言う表現が
妥当かもしれない。



なんとなくコルト トルーパーみたいな佇まいに見えたので ➡︎ まぁ今度でいいや〜くらいしか当初、店頭ではスルーしましたが、なんとなく惹かれるものがあり再確認したら ブルドッグのターゲットモデルでしたから♫
確保して参りました。

今日の時点でmule/CAWのブルドッグは入手してませんから(笑)
時が来るまでは、アンダーカバーと新たに手にしたターゲットモデルが我が家のチャーターアームズ物となります。

作動もオッケーですし、 よくありがちなグリップの割れもなく良好な個体ですが‥
びょ〜〜ん、とスッポ抜けるインナーバレルがポンコツぶりを遺憾なく発揮しています。



でも良いんです❗️
ヨソじゃ立体化されてませんから。

しかも何かあったらアンダーカバーの
ドナーとして生きる道もある。

でもドナー目的のターゲットモデルの方が手持ちのアンダーカバーより調子が良さそうな気もするけど‥
気にしません(笑)

このままオリジナルの状態を保ち動体保管するのも良いし 爆水拳銃に仕込み弾の出るデッカードプラスターをデチあげても楽しそうだし。

予備機が来たことでアンダーカバーの完全分解&ハードな整備着工にも踏ん切りがつきました(笑)
まだまだ楽しめそうです♫




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2020 ファイナル
F-toys フルアクション 零戦21型 再び
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
Lumens Factory E1P from アカリセンター♬
タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 F-toys フルアクション 零戦21型 再び (2020-08-14 22:45)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 Lumens Factory E1P from アカリセンター♬ (2020-08-02 01:08)
 タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ (2020-05-04 01:46)

Posted by ロメオ アルファ at 15:24│Comments(0)雑記ガスガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。