2018年03月29日

桜を楽しむ♫ そして無理矢理ミリタリー

皆さん こんばんは♫

昼間 天気も良くて 私用で午後から早退きさせて貰ったついでに桜を楽しんで参りました♫



古来からある桜と近代的な建築物の組み合わせが、なんとも不思議で好きな構図です。
なんとも詩的だなぁ〜と。



薫りの良いコーヒーを飲みながら かつタバコを燻らす至福の瞬間を楽しみつつ
春も楽しむ♫

そんなこんなで ➡︎ そう言えば 旧日本軍は桜に拘っていたよなぁ〜。とか
S&W M360シリーズにSAKURAってあったなぁ〜 とか考えつつ

そう言えば ここの桜 随分と以前に●○ちゃんとイチャイチャしながら花見に来たねぇ などと短い時間ながら 様々なことが頭の中をグールグルでした。

そして途中で立ち寄った模型店で 以前も購入したF-toysのフルアクション零戦を追加購入しまして さてそろそろ一つは組もうかなぁ〜と思案中です。




確か 撃墜マークが桜の花だった機体もあったけかな?とか 思い出しつつ 今度は無理矢理、
桜に話を戻す訳ですが(笑)
色々調べると面倒くさいことになりそうなので これ位にしておこうと思います。

そうそう このフルアクションシリーズ
どうやらフォッケウルフが出るみたいですね。
個人的には先にメッサーシュミットが良かったんですが‥ 楽しみです。

皆さんも春を楽しみ そして感じてくださいね♫




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2020 ファイナル
F-toys フルアクション 零戦21型 再び
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
Lumens Factory E1P from アカリセンター♬
タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 F-toys フルアクション 零戦21型 再び (2020-08-14 22:45)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 Lumens Factory E1P from アカリセンター♬ (2020-08-02 01:08)
 タミヤ 1/700 イギリス海軍 ロドネイ (2020-05-04 01:46)

Posted by ロメオ アルファ at 01:05│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。