2020年01月04日

¥770のジャングルブーツ♫

皆さん こんにちは♫

もうすぐ月曜日ですね(笑)

まったり ふんわり ホカホカ〜な休みも終わり
非日常から日常に引きずり戻される訳ですが
戦闘準備は完了ですか?

新年早々。KIA MIAにならないように引き締めていきましょう(^^)

さて 私は770円で中古のジャングルブーツを見つけてきました。

from 2ndストリートです。



パッと見 黒い革の部分が妙にテカテカしていたので最初は どっかのアパレルでリリースした なんちゃってジャングルブーツ か?と。

でもね なんだかリアルなんですよ。
革のテカテカが無ければ本物に見える
いや 見えたんです。

サイズは8だし いらないなぁ〜と思いつつ
足を入れたらピッタリ(笑)
私の足だと7か 6ハーフなんですけどね。



なかなかの再現度かと?



違和感の理由は すぐに判明です。
画像では確認し難いですが‥

中のかかと部分に韓国製を示す印字。

どうやら 以前に出回った韓国製のジャングルブーツレプリカの様です。

昔、韓国製のジャングルブーツがソコソコ良いよって言われたことを思い出し あぁなるほどって感じた次第です。





韓国軍もNAM戦には従軍して悪名と勇名を馳せています。
実物を良く知る国が気合いを入れて作ったら
こうなるんですね。

そうなるとロスコは 何やってんだ!と
説教したくなります。

ラインナップにあるのか?知りませんが‥
ここは、一つリアルマッコイズ
またはバズ リクソンズでの復刻を期待したいですね(^^)



かかとの偏摩耗もなく ご機嫌ですよ♫



タウンユースに投入します。

コンクリートジャングルで
トロピカル対応のジャングルブーツを履く贅沢が、実に爽快な気分だと考えています。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備品)の記事画像
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
明日香縫製 コットンフェイスガードを買ってみた♫
SUREFIRE UMテールスイッチで遊ぶ♫
SUREFIRE 6P再び
solarforce L2M 中古を手配♫
同じカテゴリー(装備品)の記事
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 明日香縫製 コットンフェイスガードを買ってみた♫ (2020-04-30 01:51)
 SUREFIRE UMテールスイッチで遊ぶ♫ (2020-04-27 00:55)
 SUREFIRE 6P再び (2020-04-20 00:48)
 solarforce L2M 中古を手配♫ (2020-02-25 01:32)

Posted by ロメオ アルファ at 11:19│Comments(0)装備品雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。