2014年11月05日

役者は揃った♬

先日、アップしたBWCのWキャップカートリッジ対応のデトネーターとローダー。
今日、ようやく1箱だけカードリッジを購入出来ました(笑)



電動ガンに例えるならバッテリーが無い‥ガスブロならガスが無い‥ そんな状態に近く ようやく胸のつかえが一つとれました。
じっくり箱を眺めていると、どことなく箱の雰囲気がMGCぽく感じますが、そう思うのは私だけだろうか?



こんな感じで説明書が小さく畳んで同封されています。
お店には、もう一箱あったんだけど前回、行った時に在庫に余裕のあったマルシンMP40用のカートが残り1つ‥
あわてて買うことにしたので予算オーバーです(笑)



既に他の方が取り上げたりメディアで概出してますから、そんなに珍しくも無いですけど構成は変更も無くまんまです。



実際に手にするとプライマーの薄さに新鮮味を覚えますが装填には手こずりそうです。
一気にスカッと行かないとクルリと回って逆さまになりました‥

次は長さの比較です。
45ACPダミーカート オリジナルプラカート BWCのカートです。
他の45ACP CPカートが既に手元にないから何とも言えないけど、これはコレで良いんじゃないですかね?



マグにも普通に収まります。
わかっては、いましたがプラカートと比較しちゃうと視覚的な効果も高く雰囲気も引き締まりますね♬





誰もが一度は試すエジェクションポートからチラッと見えるカートがセクシーです。



さて、発火が楽しみですよ!
あっ❗️ 爆音カートリッジも在庫あったな(笑)






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事画像
2020 ファイナル
コルト ポリスポジティブSPL
MGC マウザー クリップ到着♫
MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫
MGC ヘビーマグナム3.5インチ
MGC マウザー C96を頂く♫
同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 コルト ポリスポジティブSPL (2020-03-15 01:36)
 MGC マウザー クリップ到着♫ (2020-02-17 00:47)
 MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫ (2020-02-12 23:08)
 MGC ヘビーマグナム3.5インチ (2020-02-02 22:01)
 MGC マウザー C96を頂く♫ (2020-01-30 01:13)

Posted by ロメオ アルファ at 00:59│Comments(0)発火モデルガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。