2015年02月21日

S&W M52

おはようございます♬
寒いけど綺麗に晴れました。
皆様、良い週末を過ごしください。

さて、先日のMGC S&W M559
割とアクセス数が多くてビックリです。
この世代のS&Wオートも底力がありますね!
マルシンさま あの52とか 現行の39ベースの59をお願いします。
駄目なら変換キットだけでも、お願いします(笑)

実はコメントでM39とニコイチでM52を!と言う ご提案がありました。
パッと見 簡単そうな気もするんですけど‥

画像は拾い画像ですが



このギザギザのリングやら



38SPLのマグとか‥

すでに製作されたプロショップさん
プロ級の個人の方々のみなさまは、一体?どうやってクリアーされたんでしょうね?
特にマガジンは 私には無理です(笑)



リングはMGCの39 59と同様 外れない 外さない前提ならプラ板とかで再現 トリガーストップはイモネジ ブッコミ。
リアサイトは他のモデルから拝借ですかね?
ハンマーはゴリゴリ整形するのが早道かな?
こうして頭の中で考えているのが結構楽しかったりするんですよね。

今後のジャンク品との出会いに期待します♬



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事画像
2020 ファイナル
コルト ポリスポジティブSPL
MGC マウザー クリップ到着♫
MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫
MGC ヘビーマグナム3.5インチ
MGC マウザー C96を頂く♫
同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 コルト ポリスポジティブSPL (2020-03-15 01:36)
 MGC マウザー クリップ到着♫ (2020-02-17 00:47)
 MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫ (2020-02-12 23:08)
 MGC ヘビーマグナム3.5インチ (2020-02-02 22:01)
 MGC マウザー C96を頂く♫ (2020-01-30 01:13)

Posted by ロメオ アルファ at 08:29│Comments(0)発火モデルガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。