2015年03月14日

シルバーの輝き♬

今夜も引き続きMGCのオートマグを磨いていたら ふと気がついたことがある。

シルバーモデルの購入が多いなぁ〜と

MGC M59
コイツはスライドがシルバーってだけで少し反則だけど(笑)



次はマルシンのPPK/s シルバーメッキモデル。
凝縮感と上品なシルバーが効くね♬



次はコクサイ M64 2インチ



そして毎度お馴染み オートマグ。



他にもアレコレと手元に集まってきたけどシルバーモデルの所有率が上がっている‥
意識している訳じゃないんですがジャンクやリーズナブルな中古で巡り会えたのが、たまたまシルバーモデルっていうだけであると思うけど磨き甲斐があるし美しい♬
妖艶と、さえ思える(笑)



↑これ 全部、合計して諭吉さん1枚と少し♬

余談ですが、シルバーモデルで欲しいモデルガンをズラズラっと挙げますが♬

タナカならポリスポジティブ 最近でたM29も気になるぞ♬

CAWならSAAでしょ

コクサイなら程度が更に良いM64 2インチ M65に66 コンバットパイソン M1910と25オートだよなぁ

マルシンは〜 昔の92INOX リアル刻印の686 ロストステンシルバーのPPK ガスブロのクリント1とガスリボルバーのブラックホーク 10インチ

MGCなら固定ガスのM645 デトニクス コマンダーにS70でしょ P7のシルバーモデルも大好きだ!

HWSならデリンジャーは絶対だな。

KSCのピースキーパーも捨てがたいしガスブロCZ75も所有してみたいな♬
945のコンパクトモデルも良いなぁ

WAならTIKIを手元に置きたいしショーティ40はリーズナブルな個体があったら買うな(笑)

ハドソンのトカレフは一度もシルバーモデル所有してないから手に入れたいし、
シルバーモデルがあるならハイスタンダード が良いなぁ

こんなことを磨きながら考えていると楽しいんですよ 意外と♬








  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事画像
2020 ファイナル
コルト ポリスポジティブSPL
MGC マウザー クリップ到着♫
MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫
MGC ヘビーマグナム3.5インチ
MGC マウザー C96を頂く♫
同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 コルト ポリスポジティブSPL (2020-03-15 01:36)
 MGC マウザー クリップ到着♫ (2020-02-17 00:47)
 MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫ (2020-02-12 23:08)
 MGC ヘビーマグナム3.5インチ (2020-02-02 22:01)
 MGC マウザー C96を頂く♫ (2020-01-30 01:13)

Posted by ロメオ アルファ at 01:21│Comments(0)発火モデルガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。