2015年03月20日

ハートフォード詣

仕事で立川に行った帰りに吉祥寺まで足を運び今月一杯で現在の店舗を閉めると言うハートフォードさんを覗いてきました。



目的は3つ!
①閉店セールにおけるナイスな出物の偵察。
②もしかしたら粉体造形試作のモーゼルHSCを拝めるかもしれない。
③現在の店舗へのお別れ。

まぁこんな感じで久しぶりにいきました。

自宅の場所 勤めている会社の場所 出入りしている客先などを立体的に考察すると現在のハートフォードさんは自分にとっては遠方かつ効率が悪い為 言うほど通ってはいなかったんですけどSAAの部品やデリンジャーの部品等ではお世話になりました。
ありがとう そして移転してからもよろしくね♬って感じです。

時間も予算も無かったので買い物はしませんでしたが‥
モーゼルHSCの粉体造形試作品は無事に拝めました。

手持ちの『グラフィックアクション』に
ドイツ軍歩兵大百科なる巻きがありまして。



その中の↓この項に



モーゼル1934等と一緒にイラストが掲載されてます。



個人的には、むしろザウエル38とかアストラ400とかラドム1935あたりも企画してもらいたいですが‥ 大変ありがたい話ですよ!
モーゼルHSCだってレプリカ(マルシン)の固定スライドガスガンでしか知りませんから相当、楽しみです♬

気になるものが数点あったので月末までに、もう一度くらいは行きたいと思います。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
デリンジャー 発火カートリッジ
2018 福の神 降臨♫
カナマル ブルドッグシリーズ  ジャンクパーツ確保♫
S&W M49ボディガード
意志あるところにグロック19
過ぎ去る夏 山の思い出②
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 デリンジャー 発火カートリッジ (2019-08-06 23:30)
 2018 福の神 降臨♫ (2018-01-01 16:41)
 カナマル ブルドッグシリーズ ジャンクパーツ確保♫ (2017-08-30 13:11)
 S&W M49ボディガード (2016-12-19 14:58)
 意志あるところにグロック19 (2016-09-10 11:06)
 過ぎ去る夏 山の思い出② (2016-08-25 01:49)

Posted by ロメオ アルファ at 22:33│Comments(5)ショップ
この記事へのコメント
ハートフォードいかれたんですか!
とってもなつかしいです。

かなり前の前、....目黒の駅をを出て....白金台の方に歩いていき
高速のすぐ横の角のビルの何階だか忘れましたが、あったのは??
たしか??ハートフォード?ダッタ記憶が??
ホントに、マンションの一室をつかっていて......。
記憶違いだったら、....すみません。ムゲン?とは?違う気がします。
もう、記憶が......。
ブログアップしておきました。
伝えたかったのは.......マガジンじゃないんで!!
実は......リアサイトなんです。
知ってたら......ごめんなさい!!
わざと.....書き込みしませんでした。

それでは!!
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2015年03月20日 23:18
コ〜タロ〜 様

こんばんは!

あっ そうそうリアサイト!
じつは弄り始めると終わらなくなりそうなので今はスルーしてます。
むしろ以前、おっしゃっていたようにグリップセフティが出過ぎで気になります(笑)

目黒で良く行ってたのはアングスですね。
池袋のアングスもたまに行きますが狭すぎて‥
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2015年03月20日 23:27
アングスの金子さんによろしくとお伝え下さい!!

地元が近いです!!
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2015年03月21日 01:19
あっすみませんでした!!

おあいしたら....sure fireありがと〜〜〜と言えばわかるかと!!
行き始めて...というより!あってから....20年にはなります。
とても....親切で、楽しい人ですよっ!!
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2015年03月21日 01:25
またもやっ!!
グロック26マガジン.....ありがと!!
っていえば...わかるはずです!!
このゴロ記憶もとんでます!!
Posted by コ~タロ~コ~タロ~ at 2015年03月21日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。