2016年07月01日

パクりました♬



ガンプロ誌 2014年 5月号 P14の左下の写真からパクりましたが‥

これグロック42のレポートで後半に比較で登場するS&W M&Pシールドの写真なんですがグリップに滑り止めとしてタイヤのチューブが奢ってあるんですよね〜



実は、先日 私の自転車 ケニーロバーツ号が駆動系トラブルでドッグ入り‥
昨日、修理完了・納品となった訳ですが
自転車屋のオヤジさんとの会話中に目に飛び込んで来たのはタイヤのチューブ♬

むっ コレで愛銃のカスタムが出来る❗️と
早速、オヤジに要らないチューブ頂戴って言ったら➡︎好きなだけ持っていけよ。と、あいなりまして⬇︎



チューブを一本頂いて参りました♬

ゆうべ 早速 テキトーな長さと形で切りまして実行してみました。
残念ながら現時点で手元にグロック42は無く‥ 検討の結果 まず先日、購入したばかりのS&W 380ボディーガードで実行です。



意外に切り難いと言うことを初めて知りましたが‥



カッケ〜❗️(⬅︎そ、そうか?)

調子に乗って もう一つ⬇︎



またまた〜 と思う方もいらっしゃるかと思いますが ピタっと決まると本当に滑りません。
効果は高い。恐れ入りました(笑)

特に、アンダーカバーはスムースでサービスグリップで、あからさまに滑ってましたが実に良い塩梅で手に馴染むんです。

今後はチューブの長さとか切る形状を研究してみようと考えてます。

最後に今日、サンコーさんでグロック42をニギニギさせて頂きました。
わかっちゃいたけど やっぱり良いですね。
悩みます(笑)

もし買ったら このチューブを導入しますよ〜
そしてM&Pシールドもモデル化希望です。
各社さん 検討よろしくお願いします。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事画像
2020 ファイナル
コルト ポリスポジティブSPL
MGC マウザー クリップ到着♫
MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫
MGC ヘビーマグナム3.5インチ
MGC マウザー C96を頂く♫
同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 コルト ポリスポジティブSPL (2020-03-15 01:36)
 MGC マウザー クリップ到着♫ (2020-02-17 00:47)
 MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫ (2020-02-12 23:08)
 MGC ヘビーマグナム3.5インチ (2020-02-02 22:01)
 MGC マウザー C96を頂く♫ (2020-01-30 01:13)

Posted by ロメオ アルファ at 01:45│Comments(0)発火モデルガン雑記ガスガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。