2016年10月05日

マルゼンのプッシュコックにビビる‥

その昔 みじかにあったガバと言えばMGCのGM2と即時に昇天したマルイの作るモデルガン コマンダー‥

当時は気にもしていなかったけどGM2と並べてみたらマルゼンのガバも そんなに悪くない‥ 様な気がする。



マルゼン プッシュコックガバは少々短い感じもしますが良い線いってたんですね。



⬆︎極端に おかしいハンマーや



⬆︎まるで位置が、おかしいバレルの位置などと問題もありますが‥ 再現度が素晴らしくてもスグに壊れたり 設計そのものがおかしく まるで遊べないトイガンよりは罪が軽いかな?(笑)

1番驚いたのは グリップスクリューの位置が、ほぼ ほぼ最近の物と合致している点です。



取り付け位置の加工さえ すれば 装着可能
そんな雰囲気でした。

また少々ギチギチでしたが



実寸に近しいホルスターにも入りまして‥

実は、それなりに気をつけていたんだなぁ〜と再認識した次第です。

ちなみに連射性能はファルコントーイのハイウエイパトロールマンの方が上でした。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
御礼♫ 150,000PV
パイソンPPCカスタムをデッチあげる
マルイ パイソンPPC 分解しました♫
クラウン エアコキパイソンを試す♫
エーダイグリップ ルガーMK.1♬
マルゼン ナショナルマッチ①
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 御礼♫ 150,000PV (2018-07-22 23:48)
 パイソンPPCカスタムをデッチあげる (2018-04-05 00:21)
 マルイ パイソンPPC 分解しました♫ (2018-04-04 00:01)
 クラウン エアコキパイソンを試す♫ (2017-04-29 11:46)
 エーダイグリップ ルガーMK.1♬ (2016-10-26 00:43)
 マルゼン ナショナルマッチ① (2016-10-03 10:24)

Posted by ロメオ アルファ at 04:05│Comments(0)エアーガン雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。