2018年09月07日

猛省 コスモドラグーン

皆さん こんばんは♫

遅ればせながら 我が手にもコスモドラグーンがやってきました。



ハートフォードのモデルガン版コスモドラグーンを買うほど好きでも無く‥

でも立体として体感してみたい。

それだけのこと。



あー なるほど。って言う程度で‥

正直に言ってしまえば

ノリと勢いで買ってきた(笑)

手にとって満足してしまった。

猛省しています(笑)

とは言え⬇︎



ここを可動するように改造するとか



そんなこと考えています。

そもそも銀河鉄道の旅の話自体 トーンが暗く

私には合わない。

松本零士先生の作品なら漫画の方
ハードメタルとか戦場漫画シリーズの方が
肌に合います♫

クラスの女の子達がガッカリするタイプの
転校生のイメージを背負ったテツロ〜‥

パッとしない主人公がキャリーしている銃ではコチラ側の気分もパッとしないですよねー

例えば C.イーストウッド+S&W M29とか
スティーブマックィーン+1911とか
舘ひろし+M586とかっていう具合に憧れや
お手本になる組み合わせでもないし‥

じゃあ なんで買ってきたの?って言う話なんだけど➡︎わかったら教えてくれよ!って言う
感じと言ったら伝わるでしょうか?

まぁ コスモドラグーンとはなんぞや?っていう点を水鉄砲ながら体感出来たから良しとしよう。と考えています。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事画像
2020 ファイナル
コルト ポリスポジティブSPL
MGC マウザー クリップ到着♫
MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫
MGC ヘビーマグナム3.5インチ
MGC マウザー C96を頂く♫
同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 コルト ポリスポジティブSPL (2020-03-15 01:36)
 MGC マウザー クリップ到着♫ (2020-02-17 00:47)
 MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫ (2020-02-12 23:08)
 MGC ヘビーマグナム3.5インチ (2020-02-02 22:01)
 MGC マウザー C96を頂く♫ (2020-01-30 01:13)

Posted by ロメオ アルファ at 22:40│Comments(0)発火モデルガン雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。