2018年09月17日

SURE FIRE 次の1本を考えるの巻

皆さん こんばんは♫

連休も明日で終わりですが‥
如何お過ごしでしょうか?

私は今一度、SURE FIREの次の1本を考えてました。

もちろん それだけでは無いです^ ^



と言うのもMANKER E14を購入する際に



この どちらかにしようかなぁ〜とコンバットライトの系譜で検討していました。

でもなぁ〜 と 何だかんだで今回はMANKER に軍配が上がりました。

多くの方が、そうである様に(だと思う)
銃 ミリタリーの流れからウェポンライトに目を奪われてライトにも気を配る様に鍛えられていった。そんな背景かと?

故に銃そのものと相性が良い物となると
どうしたってSURE FIREも候補に挙がります。

特にコンバットライトは、その最先鋒♫

以前 このコンバットライトのストロボ付きを買ったことがあって なんとなく手放しちゃって今、後悔してます(笑)
なので可能なら、そのストロボ付きを探します。

第2案は なんだかんだでE2Dがある以上
E1Dも欲しいです。

なんだったらE1Dのボディだけでも良いです。

奇しくもMANKER E14と似たサイズ

気になります。比較して遊びたいです。

こうした配備計画を立案する一方‥

その予算で購入できる素晴らしいライトは
たくさんある訳で‥

そんな中 MANKER買っちゃったから価値観と言うか?優先順位が変わっちゃいました(笑)



⬆︎こういう色気も必要だしねぇ

そして 何よりモデルガン ガスブロの各種の
銃より安いことが魅力的。

魅力的な上に、実用性も高い。

コレクション性も高く

モデルガン同様に

造形美や質感 重みや作動感も楽しめて
周辺アクセサリーも豊富♫

人生 楽しみは多い方が良いね^_^

続く




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ライト)の記事画像
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
Lumens Factory E1P from アカリセンター♬
SUREFIRE UMテールスイッチで遊ぶ♫
SUREFIRE 6P再び
solarforce L2M 中古を手配♫
同じカテゴリー(ライト)の記事
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 Lumens Factory E1P from アカリセンター♬ (2020-08-02 01:08)
 SUREFIRE UMテールスイッチで遊ぶ♫ (2020-04-27 00:55)
 SUREFIRE 6P再び (2020-04-20 00:48)
 solarforce L2M 中古を手配♫ (2020-02-25 01:32)

Posted by ロメオ アルファ at 02:06│Comments(0)ライト雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。