2018年10月21日

強制画像配信Part⑨

皆さん こんばんは♫

ミリフォトなどの拾い画像が主だった強制画像配信シリーズも最近はアプローチに少しずつ変化がありますが、

今回は『 O氏』よりライトの画像が配信されて参りました。



SUR FIRE E2T-MV タクティカン

特殊部隊装備並びに関連したアイテムが私に以上に大好物な O氏

今頃、シュア片手に何がしかの銃を片手に
ニンマリしているだろうことは容易に想像がつく(笑)

ここのところ氏とはライトについてアレコレと情報交換をしたり私が手に入れたライトのことを氏に伝えていたこともあり少なからず影響があったのかなぁ?などと思いつつ送られきた画像を、ありがたく鑑賞します♫



「E2D」にはついてないランヤードリングがあっていいなぁ〜 とか(笑)

むむっ Eシリーズの系譜ってことは
私のE2Dとボディとかヘッドに互換性はあるのか?

様々な想いが頭を駆け巡りまして
結果→ 今度会う時に双方持ち寄って実験してみよう。という話でまとまり
今度会う日が今から楽しみです♫

「当日は忘れないでよ」と念を押すと‥

「EDCとして購入したので忘れるもクソもないですわ♫」と非常に変態な回答が氏らしく
実に明解(^^)

そんな訳で続きます。

余談ですが氏からは画像配信が連発してますが、私が追いつかない‥

順に報告します(^^)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ライト)の記事画像
Lumens Factory E1Pのセットアップ②
Lumens Factory E1Pのセットアップ
Lumens Factory E1P from アカリセンター♬
SUREFIRE UMテールスイッチで遊ぶ♫
SUREFIRE 6P再び
solarforce L2M 中古を手配♫
同じカテゴリー(ライト)の記事
 Lumens Factory E1Pのセットアップ② (2020-08-12 11:53)
 Lumens Factory E1Pのセットアップ (2020-08-12 02:05)
 Lumens Factory E1P from アカリセンター♬ (2020-08-02 01:08)
 SUREFIRE UMテールスイッチで遊ぶ♫ (2020-04-27 00:55)
 SUREFIRE 6P再び (2020-04-20 00:48)
 solarforce L2M 中古を手配♫ (2020-02-25 01:32)

Posted by ロメオ アルファ at 23:01│Comments(0)ライト雑記特殊部隊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。