2019年01月03日

弟からの強制画像配信

皆さん こんにちは♫
そして本年もよろしくお願い致します。

さて 新年早々 ウルトラハイテンションな内容で、弟より緊急電文か入りました。

『自身へのお年玉♫』と⬇︎



なにやら ご機嫌な様子に安心です(笑)

2人で並んで MGCやマルシンのキットを組み立てて弟が出来ないところには力を貸し
それでも見つけて今一つ 上手くいかない時は
酒が入る前に父親に助けを請い 完成したら
男3人で、ぶっ放しまくる(笑)

そんな正月が何回かありました。

どう言う訳か?

私も弟もMGC M76には縁がなくて
私は数年前 弟は今回初となる次第です。

さて こんな画像を見てしまうとこちらも
テンションが上がります。

兄としては対抗せざるを得ないですね(笑)

もう何年も大物モデルガンを買ってなかった弟が購入するくらいだからウチのファミリーにとっては大事件です(笑)

さて 今年はどうなる?

楽しみ 楽しみ♫




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事画像
2020 ファイナル
コルト ポリスポジティブSPL
MGC マウザー クリップ到着♫
MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫
MGC ヘビーマグナム3.5インチ
MGC マウザー C96を頂く♫
同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 コルト ポリスポジティブSPL (2020-03-15 01:36)
 MGC マウザー クリップ到着♫ (2020-02-17 00:47)
 MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫ (2020-02-12 23:08)
 MGC ヘビーマグナム3.5インチ (2020-02-02 22:01)
 MGC マウザー C96を頂く♫ (2020-01-30 01:13)

Posted by ロメオ アルファ at 13:52│Comments(0)発火モデルガン雑記ガスガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。