2017年01月01日

謹賀ミリタリー&アモ新年♬

皆さん あけましておめでとうございます♬

2017年も可能な範囲でミリタリー&アモを
充実させていこうと考えてます。



さて、新年早々 MGCのM9を引っ張りだしてきました。
これまでは、たまにハンドリングしたり
ダミーカートの装填を楽しんでましたが
昔みたいにバリバリ撃とう♬と考えを改めました。

ベレッタの発火はマルシンでいいやと考えてましたが やはりMGCのベレッタも捨てがたくバレルやらエキストラクターやら未使用パーツも部屋の片付け中にゴロゴロ出てきたので心境が変わりました(笑)

たまたま手に入ったC-tecのデトネーターと余剰気味のマルシン9mm PFCの組み合わせで進めるか?
MGC純正カートやKSCの9mm辺りのカートリッジで発火させるか?
アレコレと悩んでますが まずは分解整備から開始です。

どうなることやら? 楽しみです。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事画像
2020 ファイナル
コルト ポリスポジティブSPL
MGC マウザー クリップ到着♫
MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫
MGC ヘビーマグナム3.5インチ
MGC マウザー C96を頂く♫
同じカテゴリー(発火モデルガン)の記事
 2020 ファイナル  (2020-12-31 23:59)
 コルト ポリスポジティブSPL (2020-03-15 01:36)
 MGC マウザー クリップ到着♫ (2020-02-17 00:47)
 MGC マウザー純正カートリッジを頂く♫ (2020-02-12 23:08)
 MGC ヘビーマグナム3.5インチ (2020-02-02 22:01)
 MGC マウザー C96を頂く♫ (2020-01-30 01:13)

Posted by ロメオ アルファ at 14:40│Comments(9)発火モデルガン雑記
この記事へのコメント
ど〜〜〜〜もっ!

なんと....旅行は取りやめました。
家の愛犬が調子が思いっきり悪くなりまして...自宅待機と。
ご夫人の最愛の息子なもんで....。

こっちは....静かに遊んでいます。

ん〜〜〜〜やっぱり....ベレッタっていいですね。
リ〜猿の...空に向けて断崖の所の印象が炊き着いてはなれません。

あれで....買ったんです!!

84は先が細く成っていてスキじゃないですけど。
センチュリオンはすきだな〜....と。

今買うなら....KSCを買おうかどうか悩んでいます。

家の事情....もうモデルガンは無理に.....。

悲しい現実でっすっ。
Posted by コ〜タロ〜 at 2017年01月01日 19:19
OKですっ!!

ラインでもやりますかっ!!

やっと....老犬がご飯をたべました。
もう.....お迎えが近そうです。

すばらしく.....さみしいです。
Posted by コ〜タロ〜 at 2017年01月01日 23:38
コ〜タロ〜さん

こんばんは♬

ありがとうございますm(__)m

先ほど書き込みました。

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2017年01月01日 23:49
オハヨ〜ゴザイマス!

昨日は....ばたばたで....今ライン電番登録完了しました。

スマホに登録でライン繋がりますねっ!

コッチの方が話が早そうなきがしましたもんで.....。

明日....御徒に出るかもです。
Posted by コ〜タロ〜 at 2017年01月02日 09:47
初めまして、自分は普段エアガン、ガスガンばかりですから。
発火式モデルガンに幼稚園の時の8連発PISTOL以来ですが、近頃かなりはまっています。
最近はKSCキングコブラ4インチにマルベリーカートで撃って楽しんでいます。
コ〜タロ〜さんもまたモデルガンが打てるようになると良いですね。
 ロメオ アルファさん何時も楽しく見させて頂いております。修繕塗装の記事や、バレル製作記事参考にさせて頂きました。たまに遊びにきますので宜しく御願いします。
Posted by ゴン at 2017年01月04日 02:22
オハヨウデスッ!

VSR売る事に決めました!

やっぱり....ホントにスキな物だけですねっ!!

ロメオサンの言葉....ききました〜〜〜〜。
Posted by コ〜タロ〜 at 2017年01月04日 11:30
アッスミマセン......ロメオサンのコノ場を御借りして...。
ゴンさん....はじめまして〜〜〜。
ご挨拶オ。
Posted by コ〜タロ〜 at 2017年01月04日 11:32
ゴンさま

はじめまして
閲覧とコメントありがとうございますm(__)m

何かを発信出来ればと考えてますが偏ってしまいます(笑)
以降 よろしくお願いします。
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2017年01月04日 15:42
コ〜タロ〜さん

VSR 売っちゃうんですか?(笑)
でも気持ち わかります。

一つ出せば また新しい何かが
舞い込んできますよ♬
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2017年01月04日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。