2014年10月31日

ALL MODS CONS♬

実物装備品やトイガン購入に夢中になって普段、着ている服がダサかったり‥
ヤバいことになっていないかい?

例えばサバゲのフィールドでは、スゲーイケてるのに私服に着替えたら激ダサとか‥ 妙な採寸の、ツンツルテンのスーツで会社に行くとか‥

私は、そういうのが嫌なので許される範囲の中で気をつけたり ミリタリーなアイテムを転用している。



普段、モッズって訳じゃないけどイギリス産の音楽が好きだ。
パンク ロカビリー スカなどアレコレと聴くし、背景もそらんじて語れる(笑)

20代前半の頃、ロッカーズを気取ってた。そして敵対するモッズにも注目した。



とりわけ連中が羽織っているM-51フィールドパーカーに目を奪われ そのセンスにカッコいいと思い → パクリ決定 → また買い直したのが今年の春でした。
サイズが、これまたラッキーな事にSサイズ!神様ありがとう☆



程度はマズマズ 唯一の気になる点はリペアの痕だけど、ずっと前から着てました(笑)と脳内変換しているから平気♬



フィッシュテールパーカーと言う人もいるしモッズコートと言う人もいるが、やはりパーカーだろう。





袖のゴムの状態も良いし、ミルスペックが記載されてるスタンプもバッチリ!
フードの紐についてる革のパーツも大変素晴らしい状態。





そして、こんな感じでスーツに合わせて、お出かけです♬





最終的にはベスパも欲しいです(笑)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ミリタリーウェア)の記事画像
有言実行 MA-1
強制画像配信 part3
紐をスワップ ジャングルブーツ
御礼❗️60,000PV
ガッデメッ マザファッカー アスホール
M65インナー 応用編
同じカテゴリー(ミリタリーウェア)の記事
 有言実行 MA-1 (2019-02-06 00:32)
 強制画像配信 part3 (2018-08-12 10:37)
 紐をスワップ ジャングルブーツ (2018-05-10 00:08)
 御礼❗️60,000PV (2016-03-25 02:38)
 ガッデメッ マザファッカー アスホール (2015-05-27 01:23)
 M65インナー 応用編 (2015-01-23 00:34)

Posted by ロメオ アルファ at 23:52│Comments(0)ミリタリーウェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。